SAY☆いっぱい秋葉原でワッショイニンジャァ! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


妖術、 肥大蕃息の術、、、



ィィイイイ~ッ!








雪路『くそぅ、、、シノビマルめ、、、


『アィェェェ~!?タカハル=サン!?

シンキ!ナンデシンキ!?』

だ、、、勝手にどこかへ行きよって(--;)


このままでは巨大化した妖怪と戦えない!』





ふうり『いーじーだな、雪路、、、』



雪路『何!?』

ふうり『忍術がダメなら魔法を使えばいいじゃないか、、、!』



雪路『アツイナソレ!モエテキタ~ッ!(≧Д≦)

魔法大変身!』








マージ・マジ・マジカ~!







シノビマル!













雪路『よし、、、

シュリケン合体!!』













ソイヤ!ソイヤ!










ワッショイニンジャァ!

雪路『神姫なれども暴れる所存!!』







シュリケンジン!






雪路『シュリケンジン!天晴れ斬り!!』




↑雪路inシュリケンジンが違和感なさすぎて笑いましたwwwww







というわけで(←なにがだ
夏休み最終日31日に秋葉原で買い物してきました~!









アイマスグッズを大量買い!
した理由は

秋葉原道中10thセトリと同じ曲を流す→部屋にアイマスゾーンつくる(キリッ


という急な思いつきです、、、











というわけで突発的につくったアイマスゾーンです、、、





今日からデレステも配信されましたが面白いのなんの!!

ナターリアのガチャも開催されてまさに

(≧Д≦)アツイナアイマス!モエテキタ~ッ!(≧▽≦)