いつまでも日常PART1 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

皆さん、お久しぶりです!!

約半年ほどブログを更新ができず申し訳ありませんでした、、、!


ここ一年で環境が変わり忙しくなってしまい中々時間が作れずにいました

現在夢に向かって頑張っている最中ですので、、、2年後くらいには何か報告ができるかもしれません



ブログ休止中にも日常、多々買い、神姫との毎日も続いていた訳で、、、

でも同じく忙しい関係で神姫にかまってあげられず、写真も取れない状況でした

ですが武装神姫も10周年を迎え、他のブログやTwitterを見ていたらいてもたってもいられず今回の記事に至ります



それでは3回に渡って我が家の神姫の日常の一部を少しばかりですがどうぞ、、、!








雪路『ごーかいじゃーが五年ぶりに登場ですよ!
あついです、もえてきます!!』


こひな『プリキュアも(あれきさんどらいとすたいる)に変身して!
ものすごく可愛らしかったです(*'▽'*)』


アスナ『えぐぜいどもお医者さんが変身するなんて新鮮ですよね』




和室に似合わない会話だな~、、、^^;




雪路『ますたー!なにか御用で?
もしかして任務ですか!?』

こひな『マスターも一緒にお話しませんか?』

アスナ『今掃除を、、、!
どうぞごゆっくりしていってくださいね(^-^)』








アクセラ『バトルだ!レースだ!かかってこいよ~!!!(≧◇≦)』


ウィズ『どうしたの急に、、、?
暑さでやられちゃったの~まったく音楽聞こえないでしょ~が!!』


リアス『久しぶりだから体がなまってるんじゃな~い?
アタシも軽い運動がてらソニアと~♡』


ソニア『なっ、、、!ちょ、待つのだ!
近いだろう蠍の艶乙女!!
姉様お助けを~!!』




ほどほどにね~(°°;)





ウィズ『マスター!もうノックくらいしてよ~
デリカシーないな~( ̄△ ̄)』


リアス『あら?マスターも混ざる~♡?』


ソニア『私は、、、姉様一筋なので、、、!』


アクセラ『マスター!!どっか連れてってくれよ~!!』




つづく