美味しい玉子コロッケ 洋食やろくさん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

こんばんはラスです。
いつもお越しいただきありがとうございますニコニコ
 
 
今回は、ランチの記事です!!
 
 
たまに無性に食べたくなる玉子コロッケのお店、
さんです。
 
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
 
【入口】

南海住吉大社駅から徒歩3分。

阪堺電車の住吉大社駅からは1分。

 

 

 

【メニュー】

 

目移りしますね照れ

 

 

 

【ランチ盛り合わせ】

 

玉子コロッケとハンバーグのセット。

ボリューム満点。

 

 

 

他ライスとみそ汁がついてます。

 

image

 

コロッケの断面。

映像が汚くてすみませんショボーン

中にはたっぷりの玉子と海老が入っていますおねがい

ハンバーグは美味しかったけど、

好みの硬さではなく、

かなり柔らかい感じでした。

私は、しっかり噛み応えがあるハンバーグが好き照れ

 

 

本日はここまで星

久々のやろくさん。

11時過ぎにお邪魔しましたが、

店内はお客さんでいっぱい。

なんとかタイミングよく入店できて

よかったです。

また食べたくなったら行こう。

 

 

その後、

せっかくなので、

住吉大社と今宮戎神社へ行き、

御朱印もいただいてきました。

 

 

【住吉大社】

 

 

 

 

 

【今宮戎神社】

 

 

 
【お店情報】 (食べログより
 店 名:洋食 やろく
住 所:大阪市住吉区東粉浜3-30-16
 ☎06-6671-5080
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう
感感謝