焼き鳥とおでん一石五鳥さん | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

 
こんばんはラスです。
大変ご無沙汰しております。
久々のブログの更新をさせていただきました。
 
皆様のブログの拝見はさせていただいておりましたが、
中々更新ができていませんでした。
 
最近はインスタばかりで、アメブロはちょっと時間がかかり面倒なりましたが、
たくさんコメントを残せる日記みたいな役割がアメブロにはあると思って更新です。
 
さて、久々の投稿のお店はこちら
 
それではさっそくいってみましょう~
 
 
突き出し

温かいジャガイモ

ケッチャプは無くても塩だけで十分かと。

 

 

お造り5種盛り合わせ

980円

 

見た目でわかりますね。

とても新鮮で美味しい。

そして、厚く切りで食べ応えもあり、

コスパ抜群でした。

 

 

燻製ポテトサラダ

480円

 

注文すると、オーダーが入ってから燻製するので、

時間がかかりますとのこと。

期待どおり、美味しくいただきました。

 

 

せせり

1本180円

 

いい塩加減と焼き加減。

これは期待が膨らみます。

 

 

ふりそで

1本150円

 

本日のおすすめということでいただきました。

ビールに合う合う

 

 

背肝

1本200円

 

こちらもおすすめとのことで。

これは美味しい

 

 

やげん

1本150円

 

やげん大好き。

 

 

ちょうちん

1本180円

 

ちょうちんがあり、鮮度の良いお店では

必ず注文しています。

うん、これもおいしい。

 

 

つくねタレ

1本220円

 

毎日手作りのつくね。

おいしいですね。

 

 

おろしつくね

250円

こちらはお連れの方の。
 
 
本日はここまで
初めての訪問でしたが、予想どおり雰囲気も良くとっても美味しかったです。
今回はおでんをいただきませんでしたが次回はおでんもいただきたいと思います。
 
 
お店の詳細はこちら(食べログより)

焼き鳥とおでん一石五鳥

 

最後までお読みいただきありがとうございました。