朝のスティックオープンサンド...そして(|| ゚Д゚) | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

いらっしゃい +゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も会えて嬉しいです♡ゆっくりしてって下さいね。




我が家の朝の定番になりつつあります。

スティックオープンサンド。


今回はまさかの

かまぼこ♪



はい、右から。

・まんまかまぼこピンク
・2種のチーズでトマトベーコン
・カニカママヨネーズ和え


全てとろけるチーズ乗せで焼きました♡



野菜サラダも一緒に。




で。



パスタを茹でまして。





オリーブオイルにすりおろしニンニクね。







トマト缶に、お野菜。

ピーマンがなかったので小松菜で緑を演出
( *´艸`)←ここら辺でもう怪しい。



はい、ここでケチャップとローリエ、コンソメすらない事にに気が付く...。←終了ですね。





なのに.....強行突破。



慌ててハムいれるよ。(何らかの旨みが出ると勘違い)←悪あがき。





出ました。



『美味しくないよナポリタン』


見たまんまよ。

なに?これ。


薄めのオレンジ。


本当に美味しくなかった。



レシピ載せようと思いましてね。

行程を撮ってましたので....もったいの~ございましたので写真載せましたが...。


美味しくなかったよん(*´∇`)ノアハハ

すんません(〃ノωノ)



あ、でもね、美味しかった生ハムサラダ。





何だか。
怪しすぎる薄オレンジ。

赤くない。


ケチャップ無いってどーよ?←買えよ!



ランキングに参加中です。

すみません。そんな私...(*´・ω・)σ
全力で応援して下さい♡お願いします!



アップアップアップ
うん、こちらもぽちっとお願いします♡



本日も最後までお付き合いをありがとうございました(^^*)



Instagram←暇つぶしにいかが♪