寒い夜は味噌鍋で暖まろう♡ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

ぶっちゃけ、寒いんだか、少し暖かくなったんだか、もう分からなくなったkoyukiです。


パッチ、温いわ~.*・゚(´。✪ω✪。`).゚・*.
すっかり愛用中♡

詳しくは→♡♥♡




今日も来てくださってありがとうございます♡
あたたまってって下さいませ♡



旦那様が、「牡蠣の土手鍋しよう~」なんて言い出しましてね。





はい、鍋です。

出ました。

牡蠣の土手 ....な.....



土手無いです。






牡蠣の味噌鍋。


ですね(人´∀`*)

すみません。
土鍋じゃないんです(ToT)



出来上がりましてこちら。

一応、八丁味噌仕立てです。




熱々プリプリ♪うまうま~(ノ*°▽°)ノ



〆はね、きしめんが無かったので....


讃岐うどん入れました(|| ゚Д゚)


どこまでも
限りなくスミマセン....。




国産レモンをたくさん貰いました♪

もちろん、無農薬。


さてさて。



また、レモン祭りかな( *´艸`)♡




ランキングに参加中です。

あのー。ポチッと...(*´・ω・)σ
アップアップアップ
これ、ポチッとね(*´・ω・。)σ


応援よろしくお願いします。
アップアップアップ
うん、ぽちっと♡



いつも皆様、読者登録、いいね!ありがとうございます(≧∇≦*)ノ♪


今夜は早々に♡
また明日♡



Instagram←良かったら見てね♪