オカメさん訪問と、ビビのフォージング | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

昨日、義理父母への新年の挨拶を兼ねて、
義理母のオカメさんを訪問してきました。
(どっちが主なんだかてへぺろ)
 
 
 
 
ヒナちゃん、男の子、
年齢不詳。キョロキョロ
 
実は、
おととし、10歳と聞き、
でもって、去年も10歳と聞き…  滝汗



まさか、




今年も??  



 
 
なので、今年は先手を打って、
「12歳くらいですよね」と言っておきました!ウインク
 
 
今年も赤粟穂をプレゼント。
 
 
 
 
いつもの白い粟穂が、赤になったたけで、ものすごい喜びようでした。
 
 
 
 
 
元気に楽しく過ごして、長生きしてねー!
 
 
+++
 
さて、
ゾロビビのケージに、
久しぶりに、くるくる回るフォージングトイを設置してみました。
 
ビビの「くるっ♪ くるっ♪」動画 20秒ほどです。
 
 
 
ビビちゃん、せっかちやなあ。
もっとゆっくり回そうや。
 


ちなみにゾロメは、
自分では回さずに、
飼い主に回させて、
落ちてくるのを待っているタイプ。笑い泣き
 
 

体育会系なビビと、
 
 
 
 
頭脳派のゾロメ。
 
 
 
 
今年もゾロビビに甘々な飼い主になってしまう予感がしてます。酔っ払い
 
 
 
ではでは~。