オンリーイベントのライブが終わった | 最高のラーメンを求めて記録、あとちょっと音楽

ダァァアアア!!!

終わった!

終わったね!


改めてライブ会場に来てくださった方、配信見れくれた方、主催様、対バン様、バンドメンバーにあっちゃん


本当に有難う御座いました!!!!

ここは私の思いを自由に記録する場所なので

脈絡もなくツラツラと書いていこうと思う。


いつもTwitter呟こうと思っても全然収まらない感じなのでここで爆破しよう。


今回のセトリは後から見ても本当に満足で

まず自分がやりたいと思ってた曲ができたのは

勿論うれしいんだけど、

バンドで演奏してみて「え!めちゃ楽しいじゃん!」って曲と、

「CDより好きになった部門」の曲があったりて

リハしてみてまたいろんな新しい発見がありました👀


やっぱバンドでいざ演奏してみると

聴いていた時とは違う魅力に気がつけるというか、半分以上妄想入ってるけど

本人たちもこんな楽しく演奏してたのかなーとか考えるのがすごく好きで。


ライブの間も本家のステージを思い出しながらでも自分らしさ(!?)は忘れずにいました。

コピーってコピーならではの難しさがあるんだもんね、何回ライブやっても難しあと思うし

もっとやりたい!ってなるし

またやりたい!ってなる🤣


今回まったく知らないイベント様への出演だったので本当に、生卵とか石とか投げられたらどうしよう…とか思ってたんです。


更には自分の人生初の生配信ライブ…

ええええ私、生配信?!!


ってすごくすごく緊張してたんです。


配信て、いまでは当たり前だけど

一昔前ではそんなんなかったしね!


やってみての感想は両方あるんだけど

遠方に住んでいるお友達や、その日都合がつかなかったお友達にもみてもらえるが嬉しかったこと。


そして


ライブハウスで生音を浴びると


やっぱこれだよねーーー!


ってなった事。


じつに2年ぶり?にステージに立ってみてわかったことは

この緊張感と高揚感はここでしか味わえーーん!!って思った笑笑


今回のメンバーが強くて強くて本当に最高でした。

いつも楽器陣には恵まれるラッキータイプなので埋もれないかが心配だったんだけどね。

結果はライブをみてくれたみんなが知ってる事

なのでここであえて書かない!笑



兎にも角にも私は今回のライブに出演できて本当によかった…!!

微妙な時期だったけどまんぼう解除直前だったりもあり、急遽かけつけてくれるお友達もいたりして😭♡


個人的な珍事件は届いた衣装が思った以上にお遊戯会だったのでもう一個の候補で出たのでした☺️

結果的にあの衣装とっても好評でよかった〜

最初はもっとゴスロリとか、V系メイクとか、挙げ句の果てコスプレやるか?!とか思ったんだけど色々模索したらアレになりました。


結果スタンダード。笑



差し入れもありがとございました。

メンバーで美味しくいただきました♡

(うつってないけどゆうさんのご家族からも頂いた😭)




そういえば今回、初めてのハコでした。

とっても歴史のある重みのあるハコ。

以前、みょんちゃんがテレビで取材受けててこのハコで撮ってた印象が強かったし

何回かライブ見に来たこともあったんだけど

いざステージに立つとまたちがいますね〜

素敵な夜をありがとうございますオエー



さて。

次はどんなバンドできるかな

ひとつキーボードとギターがいたらバンドできるんだけど、なかなかジャンル的に難しいようで結成まで難航しておる。。

うーーん!新しいジャンルなのでやってみたいんだけどね😂


あとは


終わった次の日は余韻と解放感の両方を味わい、

閃光のハサウェイを鑑賞しました👀

(え!あれめちゃ面白いじゃん!!!!!!)

あとは好きなジャンププラスで好きなまんがよんで→左利きのエレンと2.5次元、推しの子

(スパイファミリーは単行本派)

一通りやりたいことやって


そしてまたライブの感想を書き、

改めて余韻に浸っているのでした。



またどこかでお会いできたら是非仲良くしてくれると喜びます!おす!


ずっきー