アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル東京 | モデル日詰佳央里のブログ

モデル日詰佳央里のブログ

モデル|講師|東京
◎ご依頼はメールまたはDMよりお願いいたします♪
◎ポージング・ウォーキング・ヨガ・体幹トレーニング


おはづめでございます





皆様夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?




わたくしめは先日(といいつつ、けっこう前。)



ANAインターコンチネンタル東京のアフタヌーンティーへ行ってきました。





どれもとっても美味しくて、
ロンネフェルトのハーブティーもとっても美味しくて、
しあわせなひとときでした。


ドーナツなど食べきれなかったスイーツはお持ち帰り用に包んでいただけました。



このワカモレ(一番手前)とミニバーガー(奥から2つ目)がすごくおいしかった!


◎このプレートの子達と一部のいたみやすいプリン系はお持ち帰り不可でした。






最近はわたしも彼も勉強や仕事などに休日を費やしていたので、久しぶりのデートは楽しかったです。



このお気に入りのお揃いの靴は夏のゲリラ豪雨を耐え抜く機能性も抜群のコンバース!



サイズもほぼ同じなので、彼が履いていない時は気分やコーデに合わせて白黒両方楽しんでいます。





服のサイズも同じで着れるので、気に入ったものは何枚か欲しくなるわたしは味をしめつつあります。
(お揃いで買ったよー!と言って一人で2つとも着る)




それでは皆様よい休暇をお過ごしくださいませ。

わっちはITパスポート試験の勉強せねば。。








日詰佳央里