燃焼リフレッシュヨガ | モデル日詰佳央里のブログ

モデル日詰佳央里のブログ

モデル|講師|東京
◎ご依頼はメールまたはDMよりお願いいたします♪
◎ポージング・ウォーキング・ヨガ・体幹トレーニング



おはづめ!





こんにちは、ひづめでございます。



今月、
いやもう今週です{emoji:char3/088.png.キラキラ}

期間限定ヨガレッスンスタートいたします〜♪



ダイエットに特化した新しいヨガメニュー!

こちら!




その名も燃焼リフレッシュヨガ炎




同年代の友人達が声を揃えて




リモートワークで体重が、、

出産で体型が、、

運動不足がやばい、、




と言っているのを聞いて、忙しくても短時間でしっかり運動できるメニューを、、と考えたことで生まれました{emoji:088.png.キラキラ}







ヨガのポーズにピラティスやエアロビクスの要素を取り入れて、有酸素運動とストレッチ、体幹トレーニングが叶ういいとこ取りの痩せ細胞刺激メニューです炎












仕事や子育て、趣味で忙しくても続けてもらえるように。

なかなかダイエットが続かない人でもマイペースに続けてもらえるように。


とにかく!

運動習慣を続けてもらえるように!




時間も内容もお値段も考えました♪


今月は、

3/10(木)14:00〜

3/24(木)14:00〜

ですスター



蔓延防止措置が解除され、あたたかくなりまた外出しやすくなるころまでは開催して行きたいと思っています


初心者でももちろん大丈夫♪

かる〜い気持ちで参加して、

心も体もかる〜くなってください☆



https://coubic.com/kmodels/801097





こちらは以前のリモートヨガレッスンの様子♪

カメラオンでご参加の方はこんな感じでポーズなど動きへのアドバイスが可能ですOK




わたしの部分だけ切り取ってるので画質悪くてすみませんorz

レッスンはいつも通りクリアにご覧いただけるのでご安心を〜♪




日詰佳央里