TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道 -2ページ目

久し振りのお風呂

久し振りの更新です。

名古屋の単身赴任が始まり1ヶ月が経ちました。

名古屋に住んではいるのですが、関東の出張が多く、週の半分近く関東にいるため、あまり単身赴任の実感が無いですあせる

まぁ、千葉の家によく帰ることが出来るのでその点はすごくいいですニコ

名古屋に自転車(Time)を持ってきたはいいが、ほぼ毎週千葉にいるのでほとんど乗れてませんwww

名古屋に来る前に洗車したかったんですがドタバタで洗車できず、ということで…

お風呂www

いい洗車場所がなくて、仕方なくお風呂w
こんな事もあるかと思い風呂トイレ別の部屋にしたので洗車が可能ウシシ

ただ洗車後、お風呂が汚れるのでお風呂の掃除が大変です(´д`)
アパート住まいの皆さんは洗車とかどうしてるんですかね

話は変わり、名古屋飯!!

初めてきしめん食べました。
これはうまい。安いしヘルシー。

基本、朝晩は家で食べてるし、外出が無いときは弁当作って持って行ってるので外食は少な目です。

3月4月と飲み会が多かったけど、外食を控えているせいか、ほとんど自転車乗ってないのに1ヶ月で3kgぐらい体重が落ちたヾ(≧∇≦)
まぁ、とはいえ、ベスト体重までまだ5kgもあるんだけどね_| ̄|○

名古屋プチヒルクライム練

今日も走りに行ってきました。
昨日はあまり時間もなく、山々を目の前にスルーしてきたので、今日はリベンジ!!

コースはこんな感じ

途中でガーミンの電池が切れてしまったんですが、一応100kmでした。

今日も庄内川を東に進みました。桜が満開です。

定光寺駅。ここは川も綺麗で景色も最高です。ここまで25kmぐらい。

道はよくわかんないので取りあえずここを登ることに!!

いきなり15%とか(´д`)
このまま20%ぐらいの坂が続く_| ̄|○
距離は1kmぐらいでしたが、しんどい…。

定光寺公園

ここから、瀬戸市の方に向かいます。
やっぱ体が重くてしんどいけど、坂はいいヾ(≧∇≦)

ネットで調べたら雨沢峠ってのが結構有名みたいで、取りあえず雨沢峠方面へ。

途中で道の駅瀬戸しなのというところがあったのでここでお昼。
色々美味しそうなのがあったのですが、減量中なので軽めの瀬戸焼きそば。

ここから、雨沢峠の入り口まで数分…
のはずが…

いつまで経っても着かず…

一時間が経過したところでさっき走ったみちじゃね??と思いなんと
ぐるっと一周して道の駅に戻るというアホなことしてしまい、足も時間もロス(´д`)
↓ルートの右下の小さな四角が迷子の一周の軌跡です_| ̄|○

雨沢峠は

スピードはすっげー遅かったけど、まぁ~足付きなかったから良しとしよう。

頂上到着。

よけいな迷子で時間も押してきたので、北上して多治見市へ。

その後は、また定光寺にもどり、庄内川添いで家に向かいます。
この時点で70kmオーバーでしたが、巡行30~35km/hで走れたので、良かったかな。

奇跡的に足つらなかったし( ´艸`)

獲得標高は1000m行かなかったけど、100km走れたし、リハビリとしては十分かな

酒抜きお花見ライド

2日続けて飲み会があり、2日共3時に帰宅(´д`)

体重がなかなか減りません_| ̄|○

今日は目覚めて洗濯を終えて、酒抜きお花見ライドに。

一気に桜が咲き始めました。

今日は庄内川を走って、山の方まで行くぞって事で

山~~

やまだ~坂だあ~。
ちょうど家から25kmぐらいなのでちょうど良い距離でした。

平地はそれなりに走れるけど、やっぱり坂がしんどい(ノД`)
そりゃバイク一台分体重増えてたら当たり前か(´д`)

何かのんびりな感じ

そしてコンビニなんか全くなし
そして、ハンガーノックなりかけww

取りあえず最寄りの駅に行けばコンビニぐらいあるのでは

と思ったが、な~~んもない_| ̄|○

と思ったら、なんと駅の自動販売機にキットカット!!
笑い泣き

今日はスタートも遅かったのと、やらなきゃ行けないこともあったので、この辺から折り返すことに。

のんびりお花見しながら走って終わり~。
距離は65kmとかなり短めだったけど、山も登れたし、リハビリとしては良かったかな。

家に帰ってシャワー浴びようと思ったら、腕真っ赤www
足も日焼けしてたので、やっと自転車乗りらしい腕と足になってきたかな。

浜名湖サイクルツーリング 2016

3月27日(日)浜名湖サイクルツーリングに参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ

転職して新しい会社の初出勤が3月22日(火)で、たまたま同じ部署の方で自転車をやっているという方がいまして、さらに自転車部なるものがあると!!なんてラッキー!!

と思ったら、3/27の浜名湖サイクルツーリングに空き枠があるからどうですかといわれ、あっという間に参加することにwww

去年5月の富山以来まともに走ってないし、体重大増量中で90km完走できるか不安だったけど参加することにしました。

そしてなんと・・・前泊とのこと!!

しかも浜名湖に会社の保養所があるので格安に泊まれるというではありませんか!!

土曜の朝に車で迎えに来てもらいいざ浜名湖へ!!

ついたら試乗会やっていたので早速COLNAGOのC60を試乗

こりゃいいわ~。最近のBB周りがすごいですね。自分のRXRと比べると、コーナーの立ち上がりの安定度がすごくいい。まぁ~速攻足売り切れそうなバイクでしたwww

時間も押してしまったので、お昼を食べに・・・

浜名湖名物うなぎ!!(嫁へ:今度食べさせてあげるか許してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後宿に行って、少し時間があったのでみんなで軽く走りに

浜名湖のすぐそばを走れてよかったです。

宿も浜名湖のすぐそばにあって景色も最高でした。

そして宿の夕食が・・・

超豪華!!(嫁へ:今度食べさせてあげるか許し(ry

翌日は快晴

20kmおきぐらいにエイドがあり

餃子や

みそまん

朝は肌寒かったけど、昼すぎには暖かく最高のサイクリング日和でした。

ゴールはおしるこ。ゴールした夕方ごろは風も出て寒かったのでほんと温まりました。

ということで・・・

完走!!

最後に全員でカメラ

みなさん、ありがとうございました。

平地はごまかして走れても、坂はやはりダメダメでした。

まぁ1年ぶりだったから足つらずに完走できただけで良しとします。

本気で減量せんとやばいなぁ~あせる

名古屋単身赴任一週間終了

緊張の連続でなんとか一週間無事に終わりました。

お昼は取りあえず切って突っ込むだけの男子弁当をしてます。

まだ入ったばかりで、あまり忙しく無いという事もあり、朝、晩は家で食べてますよ。

味噌煮込みうどんをお店で食べたんだけど思ってた味と違いあまり甘くなかったぁ。
ど、スーパーなどで売ってるスガキヤの奴が美味しいって噂を耳にしたので、家で作ってみました。

うまい!!ヾ(≧∇≦)

この位甘めの味噌がいいなぁ~っと。