朗読の時間。(追記アリ) | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

仕事してたらさ

班長が俺に言うわけ







班長=ボブ  俺=かわうそ


ボブ 「あいがさ~ん

   休憩行くよ~」


かわうそ 「これが終わったら行きます~」










でさ、休憩室に行ったら


班長がiPhone片手に

自分のお気に入りのブログを見てたらしく



こっちをチラって見て

俺に向かってこう言ってきたのよ






ボブ 「あぁ~っ、朗読がして~!」

   でもよ、今回は長い・・・」





って、言いながらも

したよね、朗読 ・・・・









今回も面白かったよ!


タイトルは

「シンガソン。」



        ・・・以下略汗




時々爆笑しながら

読んでくれたよね





子供に絵本を読み聞かせる

お父さんのようにね溜め息








でさ、読み終わって

感想まで言ってきた









このブログはツボをついてくる

北斗神拳より正確にツボをついてくる



気がついたら毎回

声出して読んでるもんね!?

班長談


※ これは、あくまでもイメージです!












ボブ 「ってか、この彼氏

   あいがさんじゃろ?」



かわうそ 「・・・いやいやいや

   俺だったら、

   カラオケの動画を撮って

   YouTubeにUPしますよ!?」




   Σ(゚д゚;) エッ!?











。。。。。。。。












それは、さて置いて。。。



そんな衝動にかられてしまう!?

玲奈先生のブログはこちら


☆ 俺的におすすめな記事 ☆





一つ目

 シンガソン。

 ↑クリックで記事に飛びます♪
 ※ 別ウィンドウで開きます。







二つ目

 アルバイトの失敗。
 ↑クリックで記事に飛びます♪
 ※ 別ウィンドウで開きます。







三つ目

役職。
 ↑クリックで記事に飛びます♪
 ※ 別ウィンドウで開きます。






おまけ♪ 

方向音痴。
 ↑クリックで記事に飛びます♪
 ※ 別ウィンドウで開きます。








以上 三つ+一つ です!?






個人的には 「役職。」

が好きです(*^ω^*)







( ・∀・) イイネ!と思ったら

   この子をクリック
    お願いします!
     ↓ ↓ ↓



こちらもクリック
よろしくです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



  &


blogram.jp



よろしくお願いしますm(_ _)m

ペタしてね        



読者登録してね



フォローしてね



アメンバー募集中