女の子2人付けちゃいますぅ? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





{9888A1E6-7901-44A1-B409-DAA381503DBD}






大丈夫かな? このブログ。


いま、メンバーに見に来られたら、ヤバいんだけど(笑)


まあ、見ちゃいないな。


そんなのは、夢のまた夢。


実現なんかするハズないから、まあブレずに気軽に書きますかね?


やんわりとしか書かなかったら、もっと面白くないでしょ?(笑)



こんなもん。マジで!!





------------切りとり---------------



じゃあ、選抜予想も踏まえて、続きを話しましょうか?




そのまえに、まいちゅん。

一曲 ちょうだい。


{A06B37E7-3257-41CE-867F-C3A0668492CF}



リクエストは

『今、 見られたくない、誰かがいます』




【今見ら】をお願いします!




{C68B1069-F472-4F67-89B0-A8C79F6B5E83}



ごめんまいちゅん。

このCDも、一枚も買ってないから、タイトル間違えちゃったよ! デヘw








そんで、井上小百合が 泣きながら熱く語ったあと、他のメンバーも出てきて、座長の樋口日奈が挨拶したんだよね。



頑張って喋ってたけど、ずっと泣きながらだったなぁ。






前の東北シリーズでは、中元日芽香が座長。

その中元日芽香が、主役のような扱いで、演出は 前にも話したように、アンダーのステージに別れを告げてるのは、ドシロートの僕でも すぐに分かったわけ。





今回の中国シリーズは、この樋口日奈が、ほぼほぼ 主役扱いだったんだよね。





{CD548E39-3DDB-4AB5-B8DA-A58294CDF35D}






その演出の内容は、井上小百合伊藤万理華が、樋口日奈の背中を推すような振り付けが、そこかしこに 織り交ぜられていてね。【ここ重要】





それを見たとき、

「いよいよ、樋口日奈も 選抜入り来たか?!」って感じたんだけど。





でも、この演出は、

『樋口日奈を、選抜に送り出す』


          とも


『これからもアンダーで頑張る、樋口日奈の背中を支える』


         とも


両方とれるような、見え方でね。



上手いこと 出来てるのよ(笑)



まあ前回が、バレバレ過ぎたからねw






     そして、
   

この頑張って喋ってた時のニュアンスが微妙で、

『これからも、アンダーで頑張ります』


         とも


『これからは、選抜で頑張ります』


         とも



両方とれる話の内容だったんだよね?




まあ確かに、選抜発表OnAir前だから、明言は出来ないだろうから、言葉を選んで話したんだと思うんだけど。



今回の樋口日奈の選抜入りは、半々ってとこかなぁ?



中元日芽香の時みたく、探られないように、上手く細工が施されてたわけよ(笑)






   だから、そう!  

      ここで出てくるのが、

              枠よ!枠!!





話をだいぶ戻して、その枠が増えてたら、選抜復帰はあるかもしれないよ?






あとは、肝心な人が、もう一人!


そう!  伊藤万理華!



彼女は、そのMCのとき、話を聞いているだけで、話には加わってなかったんだよね。【ここ重要】




中田花奈斎藤ちはるは、それこそボロッボロ泣いちゃって、今回も無かったんかなぁって、見えちゃったよね…




他のメンバーも、みんな泣いてたから、ちょっと選抜入りは無かったのかも?





でも、伊藤万理華は、その空気の中から、やや離れて遠目に見てる感じがしたから、もしかしたら 選抜復帰はあるかもよ?!






でもさ、思うんだけど、、



座長を務めた人は、選抜に復帰する



ってパターンにしちゃうと、次のシリーズで座長を務めた人を見て、



   次は、あの子か



なんてのも、マズいと思うよ!

    【ここも重要】








  じゃあ いつまでも

    能書きたれてないで

       ズバリ言う!!



降水確率 46% なんて アホな予報は、誰にだって出来るもんね? ((わら








枠が 18なら

【 樋口日奈  伊藤万理華  】


両名の選抜復帰に、希望の光がさす!




女の子2人、選抜に付けてやって下さい!







枠が 17なら

この両名のデッドヒート!

  【 二人の どちらか!!】


     一騎討ち!!


            完全 決着!!



{6C20747A-561D-49D6-9A3F-D3235ACF9916}

{F869554F-C5FD-4E20-A656-9BB65F0E5935}
















   ただ……







枠が 16 だったバヤイ





   う〜ん






    う〜〜ん












    えっ?




    なに?



あ〜〜 またかよ…


ごめん  ごめん




お湯が沸いたってさ!(爆)



いや、腹減っちゃって、



ペヨング 食べようと思って、お湯を沸かしていたのさ(笑)





いやー 助かった(脇汗)




   これ以上の話は、


  オイラの口からは、無理だわ!






じゃ、チョット ガスを止めてくるわ!





     また あとでな!










#どうせ何にも変わりゃしないよ







いや、何でもない(脇汗)




{AAC60E2F-430B-4A3F-AF0B-90DB4EC81EA5}








   ただの独り言……






最近 グンと寒くなったよね?



(口笛)ピュ〜  ピュ〜 ピュ〜

    ( ;´Д`)

      














{6D9D0B98-98D8-4D7E-B9C0-5B4675E39A9C}








{78725596-1CD4-426C-A8AD-238035279722}









{E948341E-11C4-4951-946E-AC87DA91941A}
















ご来店 ありがとうございました!

      m(_ _)m