なんなら、もっと女の子付けちゃいますぅ〜? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





{151E29D5-FF46-4AD9-8A2E-0397BA7CFE01}







  はい、ご主人様!


 女の子 !

   いっぱい!!







   ドン!

{56B81BA4-FB03-491E-87EC-570E7B54CA73}


  チョット昔ながらの(笑)










選抜の予想も大体ついたし、ここからは、この茨城の蓮根農家のおばあちゃん達にも分かるように、乃木坂工事中の選抜発表の楽しみ方を、説明しようか?




おまいらは、大丈夫だろ?


オイラよりも詳しい、本当のファンだし。





{9AA9F061-04D0-4614-8A20-5FDDE1B4A05A}




♪♪  大沢悠里のぉ〜〜

  ゆうゆうワイド ♪♪ 





  マムシさん、今日はどこに行ってるのカナ?

 では、早速呼んでみましょう〜



  マムシさ〜〜ん!







  はい、ハーイ!


{CADB60B9-A900-42CF-9BB2-95AAE6B7C2B2}



悠里ちゃん、今日はね、茨城でれんこんを作ってる農家に、おじゃましてますよぉ〜。







   はい、どうも、

 こんにちは〜〜


{DB0AF086-A6CF-4935-A6F0-B764BACFA6C1}



こっちの、汚いババアは、どっから来たんだい?


  ホヘ〜、下館かい?







じゃあ、こっちの汚いジジイは、どっから来たんだい?


{E9286648-FBE7-43BB-B8D4-9F201529E16F}



    ホヘ〜、結城かい?






左胸の結城

    なんちって、デヘ。







 お父ちゃんのこと、愛してるかい?


{E8141709-4685-4F1D-927D-20A06DFF0D42}




だったら、言ってやんなよぉ〜

「愛してる」ってさぁ







 あ・い・し・て・る



あははは〜


   あ〜たくっ

      このババアはぁ!




こんな感じで、楽しくやってますよー!




今日来たのはね。

この人たちに、乃木坂工事中の選抜発表の楽しみ方を、分かりやすく説明しようと思って、わざわざ来てやりましたよぉ〜。






------------編集点---------------








{984C3400-7522-41FA-91E0-859672A4073C}




いいですか? おばあちゃん。


まず 番組のオープニングのあと、


この2人が出てきます。



      ドン!

{5EA00657-3AF6-4950-AE6F-48510B194A8D}


   とか、言っちゃって。









 そのあと、この男の人が出てきます。

{D6BC5F03-7643-455C-89FC-83649F8FE7DD}



乃木坂46の運営の、とーーっても偉い人ですよ。おばあちゃん。





この人が、最初に、


今回の選抜メンバーの人数、


つまり 枠を先に発表します。






【準備態勢】



その枠が発表される前に、おばあちゃんには、やってもらいたい事があります。





    それは、、





まず テレビのリモコンを持って下さい。



{91D74735-D241-4BB4-9F3B-887F77E2F665}



どちらの手でも、構いません。

利き手の方がいいかな〜。


まあ、こんな要領で、リラックスして。








次に、先ほどの男性が現れたら、電源ボタンに指をかけておいて下さい。



{CE209EEC-DC55-4150-99CB-40C09399936F}


       そう!  そんな感じ。









{D7CAE9CC-6960-4C42-BA12-DF415C000138}


そしてこの男性が、今回の枠を、


「16枠 !」

と言ったと同時に

電源を切って下さい!



{E4F10BE7-57A8-4245-9A6F-840AA0DD6C3F}







    そうです!



この「16枠!」と言われた時点で、ほぼ決まり!




勝負は、ついてしまったようなもの!





おばあちゃんの好きな、アンダーメンバーは、今回は残念ながら呼ばれません。





30分もムダにして、こんな悲しい状況は、見たくないですよね?

{67E4F1CC-A612-4E09-A69B-D4B070FD3BC5}


おばあちゃんの好きな、孫のように可愛い後ろ半分の子たちが、こんな感じで取り残されてる姿なんて、見たくはないですよね?







はっきり言って、時間のムダです!






今回は確か、いつもより30分遅い、0:30 からの放送です。



1:00 に番組が終わって、すぐに寝れますか?



寝れませんよね?



もんもんと、してしまって…






おそらく寝るのは、2時過ぎだと思います。



枕を涙で濡らして……(T ^ T)






だったら、選抜発表を見届ける事なく、トットと 寝ちまって下さい!






明日も、れんこん作りで、朝は早いですよね?






観る価値の無いものを観るのは、録画で充分です!



















    ただ……



「17枠」もしくは

「18枠」と発表されたら

期待は持てます!!!


{703D845D-4B22-4B81-810F-D1DE30B6823E}




 ババア!!

じゃなかった…




おばあちゃま!!


まだ寝てはいけません!





あなたの好きな、孫メンバーは、呼ばれるかもしれないですよ!!

   ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯