リハビリセンター | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



さあて、これはギャグにしたら、怒られちゃうカナ〜〜、という前置きから。




僕が今 一番に望んでいる事は、



橋本奈々未の初センター


{2276B388-A733-419B-87C7-C1D40DDEBBFB}



もうあとは、これさえ見れれば、思い残すことは無いって感じ。



もうこれは、推しじゃなくても

     念願中の念願
   悲願中の悲願

    だからね!!



でも今回は絶対に呼ばれない!


  これ、断言!!



さっすが、本当のファンや橋本奈々未推し達は、分かってらっしゃる。



    そう!

絶対に呼ばれてはいけない!



    こんな形で


{D78F8405-862E-4A69-8D0D-BD287C47D72D}






やっぱり彼女は、バナナマンの前で、センターをコールされなければ ならない!!


{22322699-CC6C-4369-BECD-5B56F43B5F9F}



僕が個人的に、将来 センター抜擢を有力視している


   中元日芽香

も、こんな部屋で、センターをコールされては ならない!!



これ、マジでやりやがったら、テレビにリモコン投げつけるレベルだよ!


{940703ED-BFA4-453C-A08D-40E7DE5E194E}



 リモコン  キタ━━d(゚∀゚)b━━!!



良かった!  せっかく自演乙した画像、まだ 使い道 あったわ!(笑)






だから、今回の楽しみ方は、


未経験者がセンターで呼ばれたら、
楽しみが半減してしまうから、
どうしよう?  どうしよう?


なんて、楽しみ方もあるかもね?(笑)



{9F069C8E-C88D-4408-9D86-AC47C02F5C5F}



でも矛盾した事を、言うようだけど、

ななみんのセンター

は、有りかもしれないよ?



さあ、怒られるかなぁ〜?

       笑ってくれるかなぁ〜?



{BFD919CA-02AB-4790-973D-C2D0068DA9C2}




ななみんってさぁ。

まだ、腰が完治してないんだよね?



(ここで気づいたヤツ、あんたスゲーわ!)



だったら、尚の事 センターが、今の彼女にとって、ベストなポジションじゃない?


そう思いますよね?


     若月佑美さん!


え〜〜?  ここまで言って、

    まだ分かんないの??


キミは本当に、乃木坂46のファンなのかい?





       ハイ、どん!

{D54BC292-633A-48B6-9642-73E23D3DDAD4}



そう! 橋本奈々未には、真ん中に立っててくれれば、それでいい!(笑)


うしろや、周りのメンバーが、動き回るから!(笑)



まあ、サイアク 橋本奈々未を2列目以降にしなければ、、


「ごめん!あたしそっち行くから、先にこっち来て!」


なんていう、忙しさから、身体をいたわる事が出来るってアイデア!



もう、命は美しい みたいな、激しいダンスナンバーは、厳しいでしょ?






その体勢、
一番 腰に良くないです (><)


{01EB7525-036E-4054-B702-2637C1EC5ED7}






キャプテン
かに は、かんべんしてあげて下さい
 (><)


{75056668-0C31-4584-B6CA-ADF51254398F}







だから それは、今のななみんには、
無理ですって!(><) 


{B1FF1FEE-1D2A-47AA-AF7A-49BE591ECFF8}








若月佑美さん
それも無理ですって!(><)


{5EC7676F-C350-4BD1-878F-A006ABC2ED40}









やめてあげて下さい!!(T . T)

{B93D436C-035E-47B2-A5D5-9C556B690621}





{72F1AE0A-A938-4685-A088-906F3C50B049}





それじゃあ 僕が考えましょう。

とっても良いアイデアが あります!




    それは、



腰を伸ばすような、ストレッチみたいな振り付け。ドン。


それで、センターに立ちながら腰を治していく。 まさに 一石二鳥!




乃木坂46初の


センターに立ちながら、リハビリをする。


       名付けて、





【橋本リハビリセンター】



さあ、怒られるぞう〜

     やり過ぎたぞう〜  (゚o゚;;



でも、そんな名前のリハビリセンター、実際に日本に有りそうだよね?(笑)




(まだ、続ける気か?)



{5813B9B6-A2A7-4DB7-8E5D-E6DBAADEC957}




お客様 実はもう、ご用意しております。








    ハイ、どん!




{A1B18917-E8EC-4B87-BB69-FBDFB805D8DE}

    お!  惜しい!!

    でも  あるもんだねぇw



16thシングルの振付も
こういう振り付けなら、イケそうだと思うけど、


{8945F673-F5AD-43A7-A1B1-23420CD3373F}


これなら、イケそうじゃん!

   腰にも 優しいし。


( もう、引き返せない。一気に畳み掛けるかw)



 曲だって 考えてある!


{3EA74AEB-9A28-4787-92DF-6E4567A1011D}


 タイトル    恋は左折禁止


{BB3ED2CA-6590-4988-8B33-878BF81A33B1}


あるいは、坂道シリーズだから、


   恋する坂道発進

とか (とか、じゃねぇーっつうの!)




(これ以上は、ヤバいな)



番組 はじまるよー!

(逃げるが勝ち!勝ちに行くスイスイ)













{8E394E2F-559B-4D49-B4DA-C825662E36FA}
















{F663B3B5-BC47-4F66-8713-8309C2B63B02}















{49094D60-F3D8-47B4-97E7-70F1AFF45B9B}









     ➡︎ 予想大的中!!