【激辛】チャレンジメニュー 700歩 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




    

{3A8A7899-E6FE-4B10-85E7-65F617FA5585}




        どん!






さあ、来ました!


今までの話は、全て振り。


別に どうだっていい話。


ここから先が、最も言いたかったこと。




あ〜、さっきの悪かったね。

【リハビリセンター】なんてタイトル付けたら、バレバレだよね? (笑)


まあ、このタイトルを、どうしても付けたかったので。



【 本題 】





…… の前に、


これは、題名の通り

 激辛チャレンジメニュー

だから、読み進める前に、免疫を付ける意味でも、1辛メニューから、修行してきてね。

貼っておくから














この【4辛 】までを、全てクリアした人だけが、チャレンジメニューに挑戦出来ます!!



では、おっぱじめますか?


  【 本題 】





…… の前に、



{716D82C6-3D81-4892-99A8-FC0ED5BD1D76}


ナイス リアクション! あざす!!





石垣島で、

{DB82093A-525A-4B36-9F39-D53B2AEF1200}


サトウキビを作ってる、農家のおばあちゃん達は、もう ここで閉じて、0:30 まで寝て下さいね!


とてもイヤな自分を、見せてしまうので。



言っとくけど、今夜のオイラは、其れ程 優しくないから。





では 【 本題 】




よくさぁ。 こういう選抜発表が終わるとさぁ。




やれ、「つまんない」とか、


やれ、「変わり映えがしない」とか


やれ、「もっと動かしてほしい」とか


やれ、「もっと入れ替えて欲しい」とか




って 言うヤツが、必ずいるじゃない?

そういう、『やれやれ』 なヤツ!



いや、これ、言っても別に、構わないんだけどさぁ。



言っていいヤツ

     と

言っちゃいけないヤツ

     が

いると思うのよ。



【言っていいヤツ】

ってのは、例えば 自分の推しメンが、ずっとアンダーに居るだとか、アンダーと選抜を、行ったり来たりしてるだとか、不遇な扱いをされてるだとかって人は、大いに言っていいと思うのよ!


むしろ、声を大にして!


でも

【言っちゃいけないヤツ】

ってのは、例えば 自分の推しメンが、選抜常連で、しかもフロントで、なおかつ センター経験のメンバー。
そして、それの単推し。



そういうヤツは、そういう言葉を口にしちゃいけないよね?



自分の周りでも居ない?

そういうヤツ。



そいつが言いたい事は、こうよ。

ちゃんと、そいつのように言葉足らずにせず、僕が言ってあげるから。


そいつが言いたい事は、、





自分の推しメンは、そのままでいいから、自分の推しメン以外が、動いたり、入れ替えられたり、落とされたりすれば いいんだよ!!

って事を、言いたいわけ!


自分の推しメン以外の、周りに動きが欲しいって。


      これが 本心


じゃあ、このあと、あちこちで実況スレ立てて、実況とかするんだろ?



それで、終わったあと、そういう事を言ってるヤツの、推しメンが誰なのか、確かめてみろって!


それが【前者】だったら、納得しよう。


でも【後者】だったら、みんなどう思うよ?



でも、分かるよ?


こういう時ってさ。

興奮冷めやらないっての?

終わったあとも、みんな熱くなって、みんな語りたくなるじゃない?


そう言う、オイラだって。


なんか一億総アイドル評論家になってさ。


論議するのは、盛り上がるし、いいと思うんだけど、


その言ってるヤツの推しメンが、


いわゆる 強メン

って呼ばれるメンバーで、どう転んでもアンダーに行かないのはおろか、選抜でも福神常連で、三列目にすら行かない、見てて安心していられるメンバーだったら、「動きが欲しい」なんて言われても、全然 説得力無いよね?



そう言うヤツに限って、自分の単推し強メンが、アンダーに落とされたら、


 あり得ねーー!!


って、狂ったように、わめき散らすんだよな?


いやいや、ちょっと待って下さい。

あんたが、『動きが欲しい』って言ったから、あなたの推しメンに、動いてもらったんですよ!


オレがそんな奴見つけたら、思いっきり真上から、言ってやるけどな!


   悪は 真上から 叩け!

     さゆ丶(。・ω・。) 正義!


ホントお前は、モンスターペアレントか!


って、言ってやりたくなるよね?


うちの子がぁ〜

うちの子がぁ〜

って、うるせーよ! バーカ!!


お前、2度とここに、入ってくんなよな!!!


お前みたいなヤツ、何て呼ぶか知ってる?


ナメクジ

って言うんだよ!


もう、ホント気持ち悪い!

ウニョウニョしてて、全然 芯が通ってなくて、みんなに嫌がられてて、話の筋が通ってなくて、優柔不断で、バカで、トンマで、○○ピーーーー○○で!!
なんか変な足あと残していくし!



お前みたいの

  塩ぶっかけて

      やるからな!!




ナメクジ野郎には 塩対応!


  これが一番!!

というふうに、近所のガキが話してるのを、たまたま耳にしてしまってね。






まあ、ひでぇ話だって!


そんなヤツに好かれてる乃木坂ちゃんが、可哀想だよな。




じゃあさ、じゃあさ。


このあと 実況やるんだろ?


でさ、でさ。


そういう事言ってるヤツの、推しメンは誰なのか、確かめてみようぜ!!


もし、そいつの推しメンが、単推し強メンだったら、これからは、うんと下に見てやろうぜ!!


あと、自分の身近な人間に、そんなヤツが居たら、こんりんざい 縁を切った方がいいよ!



そんなヤツと付き合ってたら、ロクな目に遭わないからさ。




そんなヤツこそ、下の下。


アンダーのアンダーの、


ドアンダーなのよ!


{7B0D63A4-4ED7-48D9-ADBE-3AA7E6B5D3C5}






  お前の事だよ!!


{DA96044A-F4E4-4A51-AC25-078413953B7E}


この チンカス!


さあて、実況の楽しみが増えて良かったね!


  言ったろ?

損はさせないって。


じゃあ、みんな、実況頑張って!


特に、アンダーメンバーや、二期生たちをずっと応援してる方々!



すいすいが、ずっと側におるよ。






             なんてな。









#ありがとう丹羽孝希さん、夢や色んなものを僕等乃木坂46ファンにくれて。

#あなたのその活躍は、深く心に刻まれました。

#これからもずっと、応援しています!


#丹羽孝希さんに文句を言ってる人たち。


#生駒里奈に謝れ!!



{8B5AEC26-0CB2-44E5-BA50-55AD90FB1A6B}

{350E8D0A-37F3-4218-8F7D-6272B6A72A01}

{8C953F07-B981-445D-8D90-D74653B7EFCD}




近所のガキたちに

個人的なうらみはないけど

お前それ、ダメだろ?