クローゼットを使いやすく! | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。


  

 

 

クローゼットを使いやすく整えたい。

衣替えもなるべくラクに済ませられると

いいなぁと

思われる方も多いと思います。

 

 

 

把握しやすく、使いやすいクローゼットはやはり、

吊るす収納中心にしておくと便利です。

 

トップス、ボトムスともに

同じ場所に吊るしていると、

頭の中で、

洋服のコーディネートを考えることもできます。

 

 

 

 

クローゼットの近くには

姿見の鏡も欲しいです。

 

 

 

頭の中のイメージと

実際に着てみた印象とは違う場合も多いから、

鏡の中の真実の姿(笑)をちゃんとみることで、

自分らしくアレンジすることができます。

 

 

一緒に合わせるアクセサリーや時計なども

クローゼットの中に一緒に置いておくと

洋服に合わせてコーディネートしやすい。

 

 

使いやすいクローゼットは、

コーディネートしやすいクローゼットでもあります。

 

 

一か所で今日のスタイルが完成できるように

必要な物をまとめて収納してみましょう。

手持ちの服は限られていても

その時の気分に合わせて

気軽にコーディネートできるようになります。

 

 

 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら