居心地のよい部屋にしたい | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。


  



居心地のよい部屋にしたい。

理想のイメージ方あるけど

なかなか思い通りにならないーと

お困りの方もいらっしゃると思います。



理想のイメージがあるなら、あと一歩! 

順序に沿って片づけてみしょう。



片づける順序は、

整理して収納して維持する流れになります。


整理してないのに収納に取り掛かると、

何度もやり直したり、

ちょうどよい収納場所が見つからなかったり

うまくいかない事も多いです。



使っているかどうか、

事実に基づいて整理します。

整理が終わったら収納します。


物が厳選されていると収納は簡単。

それほど工夫しなくても

使いやすく収める事ができます。



こんなふうに暮らしたい。

その想いがあれば、願いは叶いますよ。



 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら