検査データーだけでは計り知れない何かが? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

クッションに乗ってるように見えて

 

家具との間に

 

 

挟まってるだけーっ爆  笑

 

 

27日(土)は

 

6回目の再検査日

 

胆嚢炎(胆管がん)は

 

もう視野に入ってなく

 

炎症を抑えるための再検査

 

 

肝臓はもう基準値に近く

 

血中尿素量も落ち着いてるが

 

貧血の数値が更に下がり

 

炎症の数値がまた上がってしまった

 

 

血液の濃度が15~20%以下になると

 

治療としてエリスロポエチンの投与

 

炎症を抑えるために

 

治療としてステロイド(プレトニゾロン)の投与

 

ルイさんには上記2つの治療が

 

必要となるらしい

 

もう一週間様子を見て

 

次の再検査で結論をだしますと

 

 

温泉にでも入って

 

のんびり考えますか?照れ

 

 

貧血が酷くなってから

 

お風呂は控えてた

(身体はマメに拭いてた)

 

 

ドライヤーも負担になるかも?

 

と思いタオルドライと

 

毛布で暖かくして

 

 

自然乾燥に

 

 

赤ちゃんみたいラブ

 

 

血液検査の結果だけみると

 

深刻な感じがしますが

 

ルイさんを見てると

 

とてもそんなに辛そうではなく

 

逆に以前のルイさんに戻った気がする

 

データーだけでは図れない

 

個々の体質も関係あるのではないか?

 

と感じる母です

 

 

 

ご飯の量もだんだん増えてきて今では

一日500gも食べてるんでしょ?いまだに

自分でご飯が食べられないのが不思議?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

流動食だから水分量も多いけどねアセアセ

 

こんなに食べたい気持ちはあるのに?

 

こんなに元気なのに流動食?

 

なぜ?・・・