遠い昔の武勇伝 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先週の23日(勤労感謝の日)に

 

用事でお隣の県までお出かけ

 

ルイさんを留守番させるわけには

 

いかないので一緒に行き

 

お散歩も兼ねて紅葉を堪能しに紅葉

 

 

さすがにまだ紅葉は

 

早かったけど

 

ルイさんはテンションMAX爆  笑

 

 

落ち葉を踏みしめ

 

急な階段も

 

 

自力で登った

 

 

時々休憩をしながら

 

山の澄んだ空気を感じ

 

 

パワーをもらいながら

 

 

一心不乱に

 

 

険しい山道に挑む

 

 

時折見せる真っ直ぐに

 

山頂を見つめる目は

 

 

まるで勇者のようまじかるクラウン

 

 

そして頂上を制覇拍手

 

 

帰り道も軽快に降り

 

駐車場で食べた

 

 

どら焼きは最高だったよだれ

(と思う)

 

 

 

一度も抱っこしなかったんだって?キラキラ

凄いじゃん♪昔のルイくんって山の斜面を

駆け下りたって武勇伝があったよね?爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

あの時はホントに焦ったよアセアセ

 

狼かと思った笑い泣き