【リニューアル】♪あなたとコンビに、片づけネット!! | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

 

 

お片づけのお困りをメッセージのやり取りや
オンライン相談で解決できる
「オンライン片づけネット♪」

 

 

「自分では思いつかないことでした~」と、喜びの声続出。

 

片づかない状況を何とかしたい!
と思いながらも色々なハードルがあって、
人に頼むのは抵抗があるという方に知って頂きたいプラン。

 

 「頭でわかっているけど、それがなかなか進まない。どうしたらいい?」

「整理収納進めたいから、ザザッと手伝って欲しい。でも昼間には時間がないの。」

「やってみるから、出来たら褒めて!!」

って声、拾いました。

 

 

こんなお悩みは                     
□今の状態で家に入ってもらうのは抵抗がある。         

□自分の力で何とかしたいけれど、どうしていいのかわからない  

□思い立ったが吉日とはいえ、来てもらう日程が合わない        

□交通費まで負担するのはちょっと・・・                          

□1人ではまた後回しになっちゃうなぁ                         

□途中で挫折してしまうかも。                                

  

片づけネットで解消
〇家に入りません。

〇どうすればいいかのアドバイスで自分で出来た、の達成感。

〇時間の都合を合わせる必要がない。

〇交通費要りません

〇夢準備の予定を立てられます。

〇励まされることで前進できる。

  

 

あなたのお片づけ実践率を99%にします!


オンラインコンサル1時間3回
LINEメッセージでのサポート
(進捗状況確認&アドバイス)

 

うちの家の場合どうしたらいい?に個別対応します。

 

        ところで、片づけネット、って、何をどうするの?→

 

ビフォー写真を送信して下さい。

お悩みの現状写真を見せて頂き、現状把握

オンラインでヒヤリング、アドバイス(約1時間)


次回の日程を決定
 ご自身のペースで進められます。

進み具合、作業後の様子を送信して下さい。
1つの場所を片づけるのに
3回セッションが必要になることもありますが
1回で片づくと、違う場所のご相談をして頂けます。


期日までの間のご相談、
進捗状況確認を
LINEメッセージにてやり取りすることで

☑1人じゃない
☑やり方がわかる
☑勇気づけられる

というメリットで
無理だと思っていた片づけがスルっとクリア🍀


これまでの事例

 




利用者様のご感想
 

 

 

その他のお客様の声

 

●余分なものを捨てるというのは、捨てられない者にとっては結構大変で曖昧にしがち。

そこを現状把握させてもらえることと、いろんな収納方法をご存知なので、

片付けがぐんとはかどりました。ありがとうございました!!

(Kさん)

 

●「モノを捨てるのは問題なくモノの数は少ないのに、なぜかすっきりしない。」
原因は仕切って収納していなかったことでした。

(Uさん)

 

●片付けながら…

片付かない事の裏には思い込みが隠れてるかも?

って、気付けたんですね

片付ける場所がないから片付かないんじやなく

            ↓

捨てられるのに捨てられてないだけ

物に向き合う事で自分にも向き合えたのを実感しました

片付け前と後とでは部屋自体もですが気持ちもスッキリ✨

(Tさん)

      

このように、沢山の気付きがあって、
お片づけ作業もはかどる、とのお声を多く頂いております!



やらなきゃ💦と思っていたけど
ハードルが高かった片づけがスルッと進む

<片づけネット>15000円

オンラインコンサル1時間3回
 LINEメッセージでのサポート
 (進捗状況確認&アドバイス)

 

こちらでお友達になってね🍀
ご質問など、個人メッセージ可能です。
 

友だち追加

 

お申込みはこちらから