【ルーツ】母のパン作りストーリー振り返り⑥|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

このブログにご訪問ありがとうございます(^^)/



先日、2020年年末の記事として
上がってきた記事を辿り始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が1歳の時

父がくも膜下出血で倒れた。

その後は完全に社会復帰し
何事もなく10年を過ぎた頃、
脳の血管の細い所が見つかり
バイパス手術をすることとなった。

振り返りの中で、

中学生、いわゆる思春期に
いろんな感情があったんでしょうね。

自分の娘の思春期に重ねて
そのことに気づいたりして、、、

自分の部屋については、今に繋がる(^^)



思春期の感情を探る振り返りになり、
この3年、消化する時間となりました。

父のバイパス手術も
どんでん返しがありながら
2度目も無事に終了し、
父は再度、完全社会復帰!

脳の疾患について
手術の大変さについて
その時はわからなかったことが
わかるようになった今、

日常の当たり前の有難さを実感する。

父の手術から、中学、高校、短大、
不自由なく通うことが出来て
社会人になり9年経過。

1994年入社
10年が経過しようとする
1995年1月、
また非日常がやってきました。

 

 


このルーツがあるからこその私。

あなたのルーツを辿る片づけや
お喋りしながら「出来る」パン作りで
最強の持ち味を引き出し
あるモノ活かして本来のあなたを生きる為の
お手伝いをしています♪


 

お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/


認、認!




 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。