【ルーツ】母のパン作りストーリー振り返り⑦|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

このブログにご訪問ありがとうございます(^^)/



先日、2020年年末の記事として
上がってきた記事を辿り始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父が死にかけた時、

「子供3人を残して死なれては困る!
成人になるまでせめて20年は
元気でいてくれないと!」
 
と、母の願いが届きました。
 
の兄が大学卒業、
末っ子の私が短大を卒業して、
1994年入社。
 
親としては
子育てもひと段落。
 
父の大手術からも
後遺症なく9年経過し、
落ち着いたこの頃
母もすっかりパン屋さん勤めが定着。


年が変わって1995年に
起こった非日常、というと

阪神大震災。

南大阪の我が家は
大きな被害はなかったものの
被災した神戸市長田区は
ご先祖のお墓もあるし、
父が育った町でした。

 

 

 


このルーツがあるからこその私。

あなたのルーツを辿る片づけや
お喋りしながら「出来る」パン作りで
最強の持ち味を引き出し
あるモノ活かして本来のあなたを生きる為の
お手伝いをしています♪


 

お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/


認、認!

 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。