【ルーツ】母のパン作りストーリー振り返り⑨|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

このブログにご訪問ありがとうございます(^^)/



先日、2020年年末の記事として
上がってきた記事を辿り始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



寂しい話が続きますが、ご了承ください。


1995年2月、父が突然亡くなり、
その後、1997年1月に叔父が他界し、
祖母も病気となり入院した。

母の看病&介護を得て
1998年6月には祖母が亡くなった。

身内の不幸が続き
母は祖母まで見送りました。

父の死後は私は自身で精一杯で、
その時の出来事がめまぐるしく、
私の時間の感覚が曖昧になっていた。

が、振り返りによって
あったことを確認して癒していける。

時を戻して、1995年10月。
さらに追い打ちをかけて
辛いことが続きました😢

 



根強く可憐な花が咲く
すみれの色と葉っぱがハートなのが好き♡




このルーツがあるからこその私。

あなたのルーツを辿る片づけや
お喋りしながら「出来る」パン作りで
最強の持ち味を引き出し
あるモノ活かして本来のあなたを生きる為の
お手伝いをしています♪


 

お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/


認、認!

 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。