今後の在日を考える座談会にご協力ください。 | ACT FACTORY TOPIX公式ブログ

ACT FACTORY TOPIX公式ブログ

映画「かんてんな人」「てんせいな人」「あほんだら〜かすぅ〜」を始め、現代社会のタブーに大胆に切り込んだ映像作品に取り組む異色か先進の映像制作集団「ACT FACTORY TOPIX」の公式ブログです。

朴監督の新しいドキュメント制作にご協力いただける在日の方、ご連絡ください。

以下朴監督からの呼びかけです。
-------------------------------
私は在日韓国人の三世です。
ご存知の方もいるかもしれませんが、自分は映像制作を取り組んでおり、各映画祭にエントリーする作品を撮っています。
作品を見ていろいろ言われたりもしていますが、あくまで映像制作者として、取り上げるべき素材という視点で作品を作っています。中立・ニュートラルが基本です。

さて、現在制作中のドキュメンタリー作品の中で、今後の在日はどうなるのか、どうあるべきか、いろいろな人に見解と意見を訊き、紹介する予定です。
いきなりインタビューとかそういうわけではないのですが、在日の皆さんからまずはどんな考えをお持ちかお訊きしたいと思っています。
ご参加いただける方、ご連絡をお待ちしています。
-------------------------------

お問い合わせはこちらまで。