大転換期は、トラブルや痛みの後にやってくる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

東京講演会について、

たくさんのコメントやリクエストをありがとうございました。

 

瞑想会は、半年に1回、開催しているので、

気付きませんでしたが・・・・

 

東京での「講演会」開催は、

4年ぶりだそう。(←教えていただきました)

 

今回は、

講演というより、お話会のようなイメージで、

リアルな過去の体験も含め、

ざっくばらんに、色々なことを、

話していきたと思っています。

 

みなさまからのご意見を参考に、

調整していきたいと思います。

 

詳細が決まりましたら、

メルマガにて、ご連絡しますね!

 

 

 

 

さて、昨日の記事でもう一つ。

 

「まさにそうでした。本当にメンタル不調でずっとメソメソしたり、落ち込んでることも多かったです。

 

また、仲の良かった友達と旅先で大喧嘩、その後今少し疎遠になっています。まさかそうなるとは思っていなかったのでショックでした


タイムリーな記事をありがとうございます」

 

そんな声を、たくさんいただきました。


 

 

以前も書きましたが、

2018年は、年初から、

本当にパワフルです。

 

 

被害に遭われる方もいらっしゃるので、

不謹慎ということは理解しつつ・・・

 

たとえば台風。

 

全てをなぎ倒すような激しい台風。

 

その後には、空気がすんで、快晴の広がる、

台風一過があります。

 

2月は、まさに、

台風一過前の嵐のような時期。

 

 

自分一人が落ちていると思うと、

凹むかもしれませんが・・・・

 

この時期は、いずれやってくる、

大きな変化のための準備期間です。

 

トラブルや痛みは、

次のステージに向かうため様々な調整ということ。

 

大きな変化は、

トラブルや痛みの後に、起こります。

 

様々なことがうまくいかなかったり、

想定外のトラブルが起きたり、

ネガティブな思考にハマるなど、

気持ちが落ちてしまうことも、自然です。

 

 

そして、3月1日という区切りのタイミングで、

春の嵐。

 

春の嵐=禊の嵐です。

 

もう、宇宙って、パーフェクトすぎ!

 

通勤通学の方は、

大変かもしれませんが・・・・

 

嵐の後にやってくる春

=トラブルや痛みの後にやってくる転機

 

ということで、浄化エネルギーすら、

楽しんでみてください。

 

 

PS:昨日の鎌倉は、あちこちで、春を感じました。

 

積雪の長野から、桃や梅の鎌倉へ。

 

この時期は、日本全国、いろいろな四季の移り変わりを感じられますね。

 

 

鈴木真奈美

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他