パン屋巡り | ポリパン♫ポリ袋でかんたん!天然酵母パン教室 Olive

ポリパン♫ポリ袋でかんたん!天然酵母パン教室 Olive

お手軽に天然酵母パンを焼いてみませんか?
材料をポリ袋でまぜ、そのまま発酵させ、フライパンで焼きます。こねません。よごれません。
自宅、又は、カフェとコラボWSとして開催はじめました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

作る喜び
食べる幸せ

ポリパンマイスターのお仲間と行く恒例のパン屋巡り。今回は調布の仙川にある『AOSAN』へ(本当いつもお任せでただただついていきます爆笑)

お目当ては角食パン
12時開店で、11時くらいから並べば余裕で買えるとのこと。そして、そのAOSANのすぐ近くにモーニングを食べられるお店があるということで、今回はモーニングからのスタートとなりました

{4E003818-8067-4C13-8337-7A0E1EA0D898}

BEET

{F7FEAF02-FA5C-4D99-ACE9-5A605EA33D8C}

モーニングでついてくるパン、AOSANのものだそうですおねがい

朝…ちっちゃなソフトせんべい2枚だけにしておいたので、お腹ぺこぺこ笑い泣きぺろりといただきましたアップ

ドリンクついて600円(+消費税)

さぁ…腹ごしらえも済んだので、目と鼻の先のAOSAN並びに行きますニヤリ

…続きますびっくり