パン屋巡り〜メイン編〜 | ポリパン♫ポリ袋でかんたん!天然酵母パン教室 Olive

ポリパン♫ポリ袋でかんたん!天然酵母パン教室 Olive

お手軽に天然酵母パンを焼いてみませんか?
材料をポリ袋でまぜ、そのまま発酵させ、フライパンで焼きます。こねません。よごれません。
自宅、又は、カフェとコラボWSとして開催はじめました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

作る喜び
食べる幸せ

今回のパン屋巡りは、調布市の仙川にある『AOSAN』目当てということになっております。(いつもお友達任せでお世話になっております照れ)

{35636925-C55B-438A-820B-C77CB74012E9}

10時少し前だったかと思います。この後、斜め向かいのBEETさんでモーニングをいただいて、11時過ぎに並びはじめました。私たちは2番目でしたかね。そして、どんどんとお店に沿って列が並んでいきましたびっくり

{ECDA15C7-C54F-4507-BD41-A4E0210930D6}

4人で並んでいたので、待っている間、ずっと話し続けて時間もあっという間てへぺろ

{B9A9AE67-FD82-4E9D-9503-E6CD0CA06C76}

角食

ベーグルプレーン

コロパン

プチノワカランツ

スコーン

あんバターサンド


お値段が手頃なのでびっくりおねがい


{C6A3C715-46B4-48E6-BA1F-C00D4A1C8F97}

角食でわんぱくサンドを作りました照れ


『AOSAN』のあとは、寄り道しながらランチへ向かいます。…つぎへと続きます音譜