(´꒳`)もうひとつのお誕生日 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,08.01

 みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです


今日はとっても暖かい陽気でしたね!
8月なったなぁ~って感じのお天気☀︎
そんな8月1日は
「ラブライブ!サンシャイン!!」
高海千歌ちゃんのお誕生日でしたーーー!


皆さまからのたくさんの〝おめでとう〟という言葉や想い、ありがとうございます(´;ω;`)
{B45C0433-236E-41BB-87CC-57D99E93C00B}
ぜんぶ ぜんぶ 届いてます。
しっかりと千歌ちゃんに届けていきます。
大好きな千歌ちゃんに。


出逢って2年目。
なんだかあっという間だねーと心で会話してたようでした。
自分達が思っている以上にいろーーんな所で
いーーーーーーっぱいの方から
愛してもらっていて、それってやっぱり
とてつもなく嬉しくて…。
ついつい私まで自分のお誕生日かのように
喜んで幸せでウキウキした1日でした。笑

想いが伝わるって素敵だね

だから、今度は私達の番。
太陽みたいに輝く笑顔で皆様にたくさんハッピーを届けます、うん!!

来年はどんな8/1になるのかなぁ…

これからもよろしくお願い致しますm(__)m


高海千歌役 伊波杏樹