(´꒳`)台湾へ課外活動! | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

 date,08.13~08.14
 みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

先日、ラブライブ!サンシャイン‼︎!
Aqoursより
高海千歌役の私と
津島善子(ヨハネ)役 あいきゃんと
小原鞠莉役 あいにゃの3人で
台湾に課外活動へ!!


っということで「台北 コミックフェア2016」
イベントステージに出演させて頂きました!
{86E37090-16A6-49BD-A9F6-E89F291D63CA}
たっっっくさんの皆さまに
あたたかく迎えてくださいましたm(__)m

大きな花束まで頂きましてそれを持って
ステージで皆様と記念撮影!
初めての中国語での挨拶も緊張しましたが、
少しでも伝わっていたら嬉しいです…

その日の夜には、
生放送番組 動漫最前線「動漫OnAir」にも
出演させて頂きました!

スタジオの一部がね!
ガラス張りだったのだけども!
(スペイン坂のスタジオさんみたいな…!)

そのお外にはたくさんの方が集まってくださって
私達の緊張を優しくほどいて、
みんながいっぱいの笑顔で無事終えることが出来ました!
(日本からYouTubeで見てくださった皆様も
本当に本当にありがとうございましたm(__)m!)

翌日の14日には、 お渡し会
{9E32E3D4-9D1E-453E-8374-6A862D61A035}

 毎回、海外でのお渡し会で
思う事は、〝皆様日本語がお上手〟!!!
きっと…いや絶対。たくさん練習して
私達に想いを伝えに来てくださってるのだなぁって。
その度に、自分の出来なさとか自分が言葉を直接介して話せないのが悔しいなって思ってて。
(その分、気持ちや想いは
全力で受けとめてます(`・ω・´)!)
だから私も少しずつでいいから
色んな言葉を話せるようになって
少しでも多く言葉のキャッチボールをしたい。
そう毎回思わされます、、、。
だからいま!!
色んなことにチャレンジしてます!!笑
触れてみてわかる楽しさがたくさんあって毎日が刺激的で。
こんな素敵な思いや日々を送れるのはみなさまのおかげですっ(´ ˘ `∗)♪
いつかしっかり自分の言葉で色んなことを
伝えるんだぁああああー! っててね(´・ω・`)‼!

初台湾!美味しいものもたくさんで
アットホームな空気に、心優しい皆様に、
心から感動して…本当に素敵な2日間でした( •̀ω•́ )/

今度はAqours 9人で!
↑これ毎回必ず思うこと。笑笑
{8D4B46E4-A347-4539-ABF2-8B57339F8A39}

謝謝大家ーーーーーーーっ!!

高海千歌役伊波杏樹