(´꒳`)大好きなカンパニー | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,08.19

みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

先日、舞台「ライブ・スペクタクル -NARUTO- 再炎」
観劇してまいりました!
昨年とほぼ同キャストでしたので
初演で山中いの役で出演させて頂いてた事もあり、
もう久しぶりにみんなに会えて嬉しすぎました!!!
いつでもあたたかく包み込んで、迎えてくれる
大好きなカンパニー(⑉• •⑉)

素敵な先輩方ばかりで
全然分からないことだらけ当時18、19歳くらいだったかな?の私に
芝居の大切なことを教えてくださったり、
班でのチームワークとか、
たくさんのスタッフさんやキャスト、みんなで同じ方向を向いて
各々の全力、熱量をもって
初めて最高のものができるんだって。
当たり前だけどとっても大切なことを全身で感じたり、圧倒されたり。
海外公演なんかも!

初めてのことだらけだったなぁー…なんて
…なんだか以前のブログを読み返しちゃいました。笑
本当、このブログは自分への日記でもあるね。笑

そんな大切で大好きな作品の『再炎』ということもあり、もうワクワクして!

出ていた作品を外から観るというのは、
なんだか不思議で
とっても貴重な経験しましたね! (JYUKAI-DENでも思ったことでした。笑)

いやーー本当に熱い作品ですよ!!!!
全ての熱量がすごくて、パワーアップも!

今回から参戦のロック・リー…本物かと思った。笑

我愛羅のシーンはやっぱり泣いちゃう。パワーアップ度合いも半端じゃなかった。
いいんだよなぁ特に好きシーンのひとつ
はぁ。夜叉丸…、、、せつない

白と再不斬の波の国の話も大好き。
{EAA6DE0E-8BCE-4424-B468-A64B1B71B5E7}
みほちゃんの白、大好き。
朝陽さんの再不斬カッコよすぎて、登場して即鳥肌立ちますの、ほんと。

そして、なんといっても第十班 猪鹿蝶〟!!
{3F369EC9-9685-498E-833B-7C82EE462247}
初演再炎のW猪鹿蝶でございやす(`・ω・´)!
近くに来るとテンション上がるねーっ!!それを体験させてもらっちゃいました
(なんのこっちゃな方は是非公演をチェック!笑)
{341D0E6E-0CEE-4C7E-9A81-E720ACFF7278}
藤木かおるさんとパチり!
W山中いの役でツーショットしてもらったのだ(´艸`)

心転身の術カッコよく決まってて素敵だったなぁ
この秋からの中国公演ツアーでも
第十班 猪鹿蝶の魅力がたくさん届きますように…っ
成功を心から
お祈りしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*‧₊˚

本当に熱くて想いの詰まった最高の舞台でした。。。
みんなカッコイイし、全力って良い
改めて一丸となって何かをつくりあげるっていいなぁって。
勇気やパワーを一気にチャージした
1日になりました。


もっと出来る、私も頑張らなきゃ。
{94D7AB0C-FFF6-414C-BF9E-F3362112AFFC}
いつでも支え合える、言い合える大切な仲間。
頑張ってる姿をみて、勇気やパワーをもらえる場所があることに。
心から感謝して…!


日々精進。

anju