(´꒳`)第11話&挿入歌発売 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,09.13~14
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

先日放送されました、
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」第11話
ご視聴頂きました皆様
ありがとうございましたm(__)m

ひとりひとりが可愛くて
目が足りないと思うのはいつも通りに…( ˙-˙ )笑
日に日に強くなる千歌ちゃんの仲間への想いに
毎回、心があたたかくなります。

次週もお楽しみにっ

そして!09月14日
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」
挿入歌シングル第2弾
『夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER』
発売になりましたッッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ‧₊˚

。oOo。.Happy Birthday。oOo。.

もうみなさまのお手元に届いてる頃かな??

6人になって。そして9人になった。
どちらもそれぞれがいろんな想いで歌った
Aqoursにとって大切な楽曲。
皆様のもとに届くというのは
TVアニメを観るのと同様、毎度緊張します。
感想など聞かせてくれたら嬉しいです…!
たくさん聴いて下さいね(´,,•ω•,,)


(★そしてご存知の方もいらっしゃるかもですが
不具合なのかなんなのか
ついったさんが開けなくなってしまっため
しばらくはまだ手懐けられてない
Instagramさんかこちらのブログにて
近状お伝えになるかと思います(> <) 

直ったらすぐにつぶやくからね!!)


高海千歌 役 伊波杏樹