(´꒳`)月刊ブシロードTV | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,09.15
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

タイトル通り、
今週そして来週の二週にわたって
ラブライブ!サンシャイン!!
高海千歌役 伊波杏樹として
『月刊ブシロードTV』に出演させて頂いておりますヽ(;▽;)ノ

テレビですよ。テレビ。しかもひとり。
いや緊張しないわきゃないのですよ笑
生配信や、ニコ生ですら毎回ガチガチなんに…笑

司会の橘田さん。そして愛美さんのおふたりが
そんな私に優しく接してくださり
すぐに緊張をほぐしてくれたおかげで(´;ω;`)
ラブライブ!サンシャイン!! そして、
千歌ちゃんの魅力を
たくさんお話することが出来ましたm(__)m

よりたくさんの方に、
作品や各メンバーの魅力が伝わりますように…っ

来週の放送では!
企画でめいっぱい千歌の気持ちを想像して
表現出来て楽しかったなぁ…♡お芝居ほんとすき。

(相も変わらずついったさんでのお知らせ出来ずですみません…はよ治ってーーーー泣)

今週も来週も緊張してるけど観てね!笑


高海千歌 役 伊波杏樹