じゃがいものシャキシャキ明太マヨサラダ | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ



前回の続きです◎


『これだけ!?炊飯器de♡
絶品カオマンガイ』


こちらにもいいね!
よろしくお願いします🙏✨






新食感タラモ副菜🌿



一度食べたらじゃがいものシャキシャキ食感と、明太子とマヨネーズのコンビが絶っっっ対癖になること間違いなしっデレデレ❤️





クックパッドさんでも人気2位を保持させていただき結婚指輪キラキラ




見て!
このつくれぽの数とコメント達をメール







中毒患者
増速中♡♡
デレデレ




お弁当やおつまみにも是非OKキラキラ




クックパッドアイコンじゃがいものシャキシャキ
明太マヨサラダ

つくれぽお待ちしております♡*



ーーーーーーーーーー


材料(2人前)


・じゃがいも(中)2個

●明太子 大さじ1
●マヨネーズ 大さじ2
●レモン 数滴
●塩 少々


ーーーーーーーーーー




①じゃがいもを
食べやすい長さに千切り‼️



細ーくするとシャキシャキ食感で
更にウマウマですよ٩( ᐛ )و


スライサーを使うと便利だよ!






②よーく沸騰したたっぷりのお湯に入れ、シャキシャキ感が残るように1分程度茹で、ザルにあけてよーく水を切る。






③ボールに水を切ったじゃがいもを入れ、そこに●を入れてよく混ぜ合わせたら、はい!あっという間に完成ー‼️キラキラ






クックパッドアイコンじゃがいものシャキシャキ
明太マヨサラダ

つくれぽお待ちしております♡*









シャキホク食感が
たまらな〜い!



それが明太子のプチプチとマヨネーズと合わされば、もう最強デレデレ❤️




実際普通のたらもサラダより私もTommyもこっちの方が、御世辞抜きで断然大好きですっ!





和食の副菜としても
作り置きとしても大変便利ですよ💮





程よいこってりさなので、
カオマンガイにはベストフレンド爆笑🌿





👇🏻レシピ記事はこちら👇🏻

『これだけ!?炊飯器de♡
絶品カオマンガイ』




本当はもう一品副菜があるのですが、ちょっと撮影し直したい部分があるので、それは遠くない未来にカメラ






ごちそうさまでしたⓛⓞⓥⓔ♡



ーーーーー



昨日から我が家で「とびだせ!どうぶつの森」が密かに再ブーム中。←働けって声はスルー真顔




なんか半年以上の時間を費やして行くとこまで行ってたのに、何故か私のだけ初期化されていたので、もう一度村長になってみました笑





Tommyのは
奇跡的にデータが残ってた‼️キラキラ





なんだかんだ私よりもハマりにハマってたから(笑)よかったね〜と思っていたら、「ああ!俺ってこんな顔してたしてたねーと…







…覆面かよっっ!




私のデータが初期化してしまったので、
Tommyが寝ている間に勝手にローカル通信して、Tommyのある程度なんでも出来るレヴェルの村を散策したりしておりました。笑




明日は病院で待ち時間が平気で2時間以上あるから、こっそり持って行ってやろっとニヤリ








ーーー information ーーー





ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



❤️follow me❤️


  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎