火を使わず◎贅沢しらすのバター醤油パスタ | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ



おはようございます!


東京は台風一過ばりに
晴れていい天気太陽




今日のanCafe gohanは
美味しすぎてどうしようもないくらい、私が今一番ハマってるパスタをご紹介〜爆笑爆笑



クックパッドアイコン火を使わず◎贅沢
しらすのバター醤油パスタ

つくれぽお待ちしております♡*



パスタを茹でるだけで、
後は火を使わずにソースを簡単混ぜて、具材を乗せるだけ◎




一人ランチ・カフェごはんにもOK



おしゃれに見えるだけでなく、
しらすのカルシウム、食物繊維・ビタミンCなど実は凄く栄養価の高い海苔もたくさん取れて、嬉しいことづくめだよ〜‼️キラキラ


ーーーーーーーーーー


材料 (1人分)


・釜揚げしらす 150g程度(モリモリだと美味しいよ!)
・パスタ 1人前

●バター(マーガリンでも可)大さじ1
●めんつゆ(3倍濃縮) 小さじ2
●醤油 小さじ1

・パスタの茹で汁 大さじ1
・刻み海苔 お好み量
・万能ねぎ(小口切り) お好み量



ーーーーーーーーーー




①●を全て混ぜておきます。






②混ぜたものはこちら。


固形バターはレンジでチンして溶かして、よく混ぜてください◎






③そこにパスタの茹で汁、茹でたパスタを入れ、よ〜くよ〜く混ぜて〜






④刻み海苔→釜揚げしらす→万能ねぎの順に盛りつければもう完成〜‼️キラキラ






クックパッドアイコン火を使わず◎贅沢
しらすのバター醤油パスタ

つくれぽお待ちしております♡*








見てこの艶々のソースが絡んだパスタ!



バターと醤油の香りがもうもうもう!たまらない〜っ酔っ払い酔っ払い❤️






全部混ぜて食べたらノックアウト!



しらすの塩気も、
海苔と万能ネギの風味も全てがピッタリすぎてっっっえーんキラキラ




自分でもびっくり!
リピ間違いなし‼️ラブ







普段パスタをあまり食べないTommyも大絶賛!



材料を言ったら「えっ!それだけなのガーンガーン!?」とびっくりしておりました!笑





こちらのレシピもしらすパスタでキラキラ人気1位キラキラをいただきました!



ちなみに3位も
anCafe gohanのレシピです日本国旗



ありがとうございます✲゚*






副菜も超オシャンだけど、生ハムとお家にあるドレッシングで超時短&簡単でお手軽に楽しめちゃう『シャキシャキ水菜と小葱の生ハム生春巻き』🌿








👇🏻レシピ記事はこちら👇🏻


『シャキシャキ水菜と小葱の
生ハム生春巻き』







もう一つのメインディッシュは次回のanCafe gohanで紹介します◎





ごちそうさまでしたⓛⓞⓥⓔ♡





今日も予定がいっぱい٩( ᐛ )و!



珍しく実家の方まで電車でガタンゴトン移動して、懐かしい人と素敵なランチして、そのままもう一人とMTしてきます🙏💫




いつもたくさんのいいね!&コメント&読者登録ありがとうございます赤薔薇




とっっってもpowerをもらって
更新の励みになります🙏💫




移動時間が長いので、
皆さんからいただいた素敵なコメントにお返事させていただきますねメールコーヒー




ーーー information ーーー





ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



❤️follow me❤️


  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎