2日目、3日目 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

2日目の朝は、テントを乾かし、シートを乾かすところからスタートおーっ!晴天とはいかないけど、時おり日差しも刺すようなお天気がありがたい限り。
これぞキャンプ飯。
コーヒーも美味しい!!

そんでもって、少しばかり街?へ繰り出し
近くの温泉、風の湯へ。
と向かったら定休日だったため、花の湯へ。

すんごいいい温泉でした♨️
可愛くて優しいおばちゃんとの出逢いもありました。

買い出しをしてふもとっぱらに戻りまして、、
お昼ご飯は焼きそば!!
カセットコンロも大活躍です。

ここから、お腹を減らすべく
バドミントンしーの、、
リフティングしーの、、
ひたすら1vs1しーの、、

バースデーディナーは
スペアリブ🍖
ガーリックシュリンプ🦐
アヒージョ
ピザ🍕
シャンパン🍾🥂


2日連続限界まで食べ尽くしました。
美味しかったー!!

今日こそはテントで朝まで寝るぞ🏕
と早々に寝て、夜中にトイレ行きたくて起きると
ふーじーさん!!
やっとこお顔を出してくれはりました🗻 ありがとう😊
パラグライダーなのか、何なのか、、
10ほどの綺麗に光るものがずっと動いていたのも幻想的でした。
あれは、なんやったんやろう、、

ぐっすりテント⛺️で眠れた翌朝は、眩しくて目が覚めました🌤
やはり晴天ではなかったけど、最終日に富士山は見られました。
よかったーー。
富士山のありがたさを感じられたのは、逆に良かったのかもウインク
お誕生日プレゼントだね、ありがとう😊

最終日の朝ごはんは、、
ホットケーキ🥞
デコレーションはなかなかムズイ!!!
でも、なんとかお祝いできてよかったですおねがい


初めてのキャンプはこれにて終了。
たくさん食べてたくさん飲んで、たくさん笑って、たまーに怒られ、呆れられる、、笑

私に出来ることは少なかったな。
ホント反省。
また出来る日を楽しみに、タープの建て方、キャンプ飯、、勉強します!

とりあえず少しばかりの火傷と、5箇所のブヨにやられた痒み以外は無事、帰って来られてよかった

ありがとう。
ハッピーバースデー🎂