キャンプしゅーりょー | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

ふもとっぱらを後にして、向かった先は
白糸ノ滝ウインク
マイナスイオンを全身に浴びてきましたキラキラ

4時間後、、京都の自宅に到着🏠
暑い😵💦32℃、、4時間前と気温差10℃ハッ
帰宅してからはひたすらお片付け。
干して拭いて詰めて畳んで仕舞って、、

晩ご飯はキャンプで残った冷凍チャーハンに冷凍焼きおにぎりに海老マヨ🦐
残りメシも美味しかった♡

そんな非日常とお別れして、木曜からは仕事にフットサルに、バタバタしています。
糖質制限も復活、、とギアチェンジしたいところでしたが、なんせバタバタしていて、もっぱらコイツです。
そう、豚肉。
豚肉と玉ねぎと卵、時々もやしとネギ。
たまにキムチを投入して豚キムチにするという。
ちなみにこれは本日の朝ごはんの豚キムチ丼🐖笑

木曜夜から食の主役はほぼほぼ豚🐷🐽です。
大好きです。
が、もう少ししっかり調理して、栄養を摂りたいと思います!
明日は関西女子リーグ⚽️ですし。
コンディション第一!

勝ち点3を積み上げられるように、それに貢献出来るように頑張ります。

とりあえず今から可愛い子どもたちと戯れて充電しーのウシシ
夜のトレーニングに備えます!!

あ!明日は
vs AC播磨 @橋本体育館(和歌山)
15時キックオフです。
お時間のある方は是非お越しください!!

それではまた。