6日目 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

お盆休み6日目の昨日は、、
実家に家族がゾロゾロとウインク

次男は中学校の野球の選抜全国大会で横浜にOK
負けたら来れるし勝ったら来れないと聞いていたけど、勝ち進んで、、全国制覇花火
去年までは監督だったけど、今年は監督はおりたみたいで、スタッフとして臨んだ大会だったようですが、本当にすごい。
兄として尊敬します野球競技は違い、現役でなく指導者という立場だけど、本気で何かをやるっていうのは、やっぱりいいですね。
ヤンチャ坊主たちも、父ちゃんが帰って来なくて淋しい気持ちより、優勝してほしい🏆
って言うからまた凄い。
本当に、手のかかる悪ガキたちですが、可愛いですね😍

夜になると岡山は嵐が過ぎ去ったので、安心して帰路につこうとしていましたが、、

兵庫県手前あたりからものすごい嵐雷雷
視界は悪いし、タイヤはとられるし、、
恐怖体験でしたハートブレイク
とりあえず、無事に着いてよかったー。

今回久しぶりに4日間も帰省して、いろんな人に会えて楽しかったキラキラ
家族に感謝して、友達に感謝して、また関西で頑張ろう。
岡山で会ってくれた皆さん、ありがとうございましたルンルン