7日目〜 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

台風が過ぎ去った岡山を出発し車
京都へ戻る道中は、すんごい嵐でした。
怖かったけど、何とか夜のうちに無事に🏠に帰れてよかったですキラキラ

7日目の金曜のお昼はホテル🏨カンラへ、イタリアンランチを食べに行きましたナイフとフォーク

野菜たっぷりで、美味しかった照れ

そして夜は
こやんさんとちよさんの個サルサッカー
いつも、はじめましての方やお久しぶりの方たちと蹴れて、楽しいひと時を過ごさせてもらえて感謝。
すごい方2人と一緒にMVPいただきましたルンルン
2失点ともたなちゅうさんに決められた。。
悔しい。リベンジしたいですアセアセ

そして次の日はOFFなので、そのまま夜の部に。
いつもいつもいつも、本当に感謝。
たなちゅうさんのマシンガントークに爆笑🤣

またよろしくお願いします!!

ボールで繋がる輪って、本当すごいなー。
そして周りには偉大な人が多い!
日々勉強させていただいてます。

私もまだまだ頑張れる。
あと10年、、って、思えるくらい。

がんばろっと。