最近の食生活 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

木曜のお昼は同僚とめしやへ。
・カレイの煮付けとお豆腐
・なめこ汁
・ご飯

そしてトレーニング前に1時間空き時間があったので、スーパーへ買い出しからの、調理開始炎

トレーニングはピッチが結露でツルツルになっていて、不完全燃焼でしたが、、

帰って栄養補給グッ
前日の残り物をトレーニング前に食べて行ったので、ちょっと控えめに。

・手羽元と卵のサッパリ煮
・トウモロコシ
・キュウリとミニトマトの簡単酢漬け

おかわりはしましたけど。笑


金曜日は朝から手羽元を食べーの
お昼はコンビニで済ませ

夜は焼肉照れ
特上厚切りタン
あぶりユッケモモ

他にもイチボやハラミやテッチャンなど、
お決まりのものを数々焼肉
の後、〆はカレーキラキラ
これがまぁ美味しいカレー

キムチも辛すぎず美味しかったなー。


今回、知り合いの紹介で初めて行ったお店ですが、すごくよかった。
京都周辺に住んではる方は是非!!

今日は朝から子どもたちに遊んでもらいましたルンルン美味しいご飯もいただきましたおねがい

前日トレーニングを終えて帰宅。
晩ご飯は、、

・手羽元と卵のサッパリ煮
・麻婆豆腐
・春雨サラダ
・キュウリとトマトの簡単酢漬け

明日は10時から試合。
よく寝れますよーに。

おやすみなさい。