昨日の結果、そして、、 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

第16回全日本女子フットサル選手権大会 関西大会 1日目は

予選リーグ
vs AC播磨イーグレッツ  2-0 ○

vs ディアブロッサ高田    9-0  ○

予選3試合中2試合が昨日行われ、2連勝することができましたウインク

個人的には集中を切らさず、無失点に抑えられてよかったです!!

心強いチームメイトが沢山点を取ってくれるので、私たちはいかにゼロで試合をまとめられるか。あわよくば得点に絡めるかニヤリ

引き続き高い志を持って取り組んでいきたいと思います。


ただ、、自分の身体と向き合って、いいパフォーマンスをするために、無理せず休むことも大切だなと。度重なる身体の不調に悩むのはもう減らしたい。どこも痛くない状態でフットサルやりたい。きっと、誰もが思ってることだろうけど。笑


自分の身体を1番理解できているのは、きっと自分自身。
この先にあるすべての試合で高いパフォーマンスを発揮するために、日々どうすべきか、考えてから取り組もうと決めました。
判断基準は自分の身体。

去年と同じことはもうやらない。
オーバートレーニングでの肉離れ。
あんな後悔はもうしたくない。


さて。
9/16(月祝)は、予選リーグの最終戦と決定戦があります。
昨日と同様、ウカルちゃんアリーナにて。

10:00〜  vs プログレッソ大阪ヴァーヴ

2位通過の場合

15:30〜   vs Bグループ2位

1位通過の場合

17:00〜   vs Bグループ1位

です。関西第1代表で全国大会出場を決められるよう、頑張ります。


引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ