充実 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

私としたことが、今年初めてのビアガーデン🍻
やっとこ行けましたウインク
この後もうひとり合流して、ビアガーデンからの居酒屋なんていうハシゴをして、平日やのに、、素晴らしく食べて飲んで次の日はしんどかった。笑

でも、お家にいるときは変わらず自炊。
ビールを飲まない日もつくってます。
この日も飲んでない。
魚も食べてます。
こんなメンツで焼肉しました。
楽しすぎた。笑いすぎた🤣
ノギさんにもらったアボガド美味しかった。
さすが市場のアボガドキラキラ

予定がどんどん詰まっていって、毎日忙しいけど、充実してます。
ありがたいことだなールンルン

周りの人に感謝して、今の環境に感謝して、甘えすぎず努力しよう。

明日も仕事。練習。
決戦まであと1週間。いい準備をします。
可愛すぎるぜタイチ。