それ、自動で叶うから | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

望むことは叶う。

 

 

だから、まずは

望んでみてください。

 

 

 

「私は〇〇になる」

 

 

そう決めたら

本当に叶っていく。

 

 

 

ミサイルの標的を

 

 

「ここ!」

 

 

と決めれば、自動で調整

しながら飛んでいく

のと似ています。

 

 

 

だから、あなたに

やって欲しいのは

 

 

「これを望む!」

 

 

 

と創造のロケットを

飛ばす先を決めること。

 

 

 

その声を聞いた宇宙は

 

 

「オッケー♪」

 

 

と反応して、すぐさま

現実創造のロケットを

発射してくれます。

 

 

そうすれば、あなたは自分の

望みが現実となって

現れることを目撃する日が

くるでしょう。

 

 

 

 

あなたの重要な役割は

現実創造のターゲットを

決めることです。

 

 

 

思い出してください…

 

 

あなたは、この世界で

多くのものを刺激として

受け取ることで

 

 

自分のイマジネーションを

発揮し、世界を創造する

ことにワクワクして

やってきたのです。

 

 

 

それなのに、

 

 

えーん「私は何も変える

ことができない」

 

 

と、無力な自分を感じて

落胆していませんか?

 

 

 

 

一時的にそういう経験を

することも、人生での一つの

目的ではありますが

 

 

 

ずーっと、そのような感覚で

いるのは、本来のあなたの

姿とはかけ離れています。

 

 

 

あなたは、超パワフルな存在で

 

 

「私はこれがいい♪」

 

 

と望んで、自由に世界を作り出し

 

 

「ヒャッホー♪」

 

 

と楽しむ存在なのです。

 

 

 

 

 

だから、兎にも角にも…

 

 

自由に望んで

現実創造の

ロケットを発射

してください。

 

 

 

宇宙は、あなたが願望を

決めてくれることを

 

ゴロゴロ寝っ転がり

ながら待っています。

 

 

 

「ねぇ〜〜〜〜

 

 

いつになったら

願望のターゲットを

決めてくれるの〜〜〜?

 

 

ま〜〜〜だ〜〜〜」

 

 

 

って(笑)

 

 

 

 

望んでから、叶うまでの

タイムラグはもちろんあります。

 

 

 

でも、逆を言えば

タイムラグを挟めば

 

 

 

あなたの望みは

ちゃんと叶うという

ことなんです。

 

 

 

もし、あなたが本当に

望むことがあるなら

 

 

「私は〇〇になる!」

 

「私は〇〇を実現する!」

 

 

と強く宣言してみてくださ。

 

 

 

 

そうすれば…

 

 

やがて現実として

現れるのを、あなたは

目にするでしょう。

 

 

 

そう、叶った時に

こう思えるのです…

 

 

 

 

「あ、そういえば…

 

 

 

あの時に、この望みを

宣言したんだ…

 

 

 

あの時の

わたし偉い!

 

 

マジで

ありがとう!」

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

人生が大変に感じるのは、

〇〇をしていないだけ。

 

内側を変えれば、全てが

変わる理由知ってますか?

 

大丈夫、もっとあなたのペースでいい

 

「あなた」であることが、

この宇宙の為になる

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ