私に続けられるか不安です・・・もちろん大丈夫! | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

こんにちは。

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで

あと11日!!

 

 

今日は本番前、最後の長距離18キロ走って

足がパンパンです。

 

 

大丈夫かな。。。

 

 

さて、英語コーチングを受けようかどうか

迷われている方は

 

「続けられるかどうか不安・・・」

 

という気持ちがあるようなんです。

 

 

 

「今まで自分にはできなかったから。」

「自分に覚悟があるのか。」

 

 

でも英語コーチングを始めて

1ヶ月も経つとほぼ全員の方が

「こんなに続くとは思わなかった!」

「自分が毎日勉強できているなんて信じられない!」

に変わるんです。

 

 

そして、1ヶ月続けられると

3ヶ月間ずっとやり続けられます。

全員です。

 

 

 

それは、間違いなく

毎日サポートしてもらっているから。

 

 

 

私もそういうサポートを

受けた経験があるから

その良さがわかるし

 

それがないと

自分で毎日やるなんてよっぽど強い意志や

断固たるものがなければ

そうそうできるもんじゃないです。

 

 

私も結局ランニングは

一人でなんとなく

ゆるーくやることになって

今更焦っていますが(笑)

 

サポートがあれば

もっと計画的に準備できたはず。

 

 

 

なので英語コーチングを受けるなら

「続けられるか不安・・・」の

ご心配は無用です!!

 

 

 

明日は神戸へ行ってきます。

私の元バディ

益田緑さん主催のパーティーへ!

 

 

 

では、また!

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

こちらもポチットお願いします。

↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

----------------------------------------------

 

【やる気はあるけど自信がない

そんなあなたが変われる方法】

 

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

もし英語を話せるようになりたい!

英語力を伸ばしたい!

と思っているなら

ぜひ私の体験セッションを受けてみてくださいね。

 

※ただいま募集はしておりません。

次の募集は3月の予定です。

 

■料金:3000円 
■対面(名古屋、多治見周辺)、スカイプ・ズーム・Facebookメッセンジャー通話
 ※対面の方は別途交通費をいただきます。


 
音譜2月分は満席→増席→満席になりました。音譜