「약속해요(I.P.U.)- Special Theme Track」

약속해요 (I.P.U.) / Wanna One

カナルビ有りはこちら↓↓




벚꽃이 떨어지던 날
桜が舞い落ちた日

그댈 처음 만났죠
君と初めて会ったんだ

낯설은 떨림과 두려운 설렘들이 
慣れない緊張と不安なときめきが

뒤섞이던 날
混ざりあってた日

이제서야 말해요
もう言うね

나 많이 겁이 났었죠
僕ほんとに怖がってたんだ

어쩌면 그때가 마지막이라고 
もしかしたらあの時が最後かもって

생각했었기에
考えてたことに

서툰 날 가슴에 품어주었던
下手な僕を胸に抱きしめてくれた

못난 날 기꺼이 안아주었던
ダメな僕を快く抱きしめてくれた

그대 눈빛을 아직도 기억해요 나
あなたの目をまだ僕は覚えています

왼쪽 가슴에 새길게요 영원히
左の胸に永遠に留めます

약속해요 잊지 않겠다고 
約束します 忘れないって

날 다시 태어나게 해준 널
僕を生まれ変わらせてくれた君を

I promise you I promise you 

내가 더 많이 더 잘할게요
僕がもっともっと頑張るから

약속해요 놓지 않겠다고 
約束します 離さないって

내게 빛이 되어준 그댈
僕の光になってくれた君を

I promise you I promise you 

빛나던 봄날 앞에 
輝いていた春の日の前に

약속해요
約束します

단 하나라도 내 편이 되어주길 
たった一つでも僕の味方になってほしいって

바랐던 그때
願ったあの時

세상이 날 속여도 
世界が僕を欺いても

너만은 날 믿어줬었지
君だけは僕を信じてくれたよね

피지 못한 꽃처럼
咲くことが出来ない花のように

시들 수도 있던 날
しおれちゃうかもしれなかった僕を

알아봐 줬던 너니까 
分かってくれた君だから

흔들리던 날 잡아준 너니까 Oh
揺れ動いてた僕を捕まえてくれた君だから Oh

새삼스레 하루하루가 너무나 소중해
今更だけど1日1日がすごく大切なんだ

선물 같은 나날 매일매일이 
贈り物みたいな日々 毎日毎日が

기념일 같아
記念日みたいだ

태양에 안겨버린 달처럼
太陽に抱かれてしまった月みたいに

너무 예쁘게
すごく綺麗に

어떤 빛보다 더 반짝여 영원히
とんな光よりももっと輝くんだ永遠に

약속해요 잊지 않겠다고 
約束します 忘れないって

날 다시 태어나게 해준 널
僕を生まれ変わらせてくれた君を

I promise you I promise you 

빛나던 봄날 앞에 
輝いていた春の日の前に

약속해요
約束します

몇 번의 계절이 스치고 
何回も季節が過ぎて

시간이 우리를 지나가도
時間が僕らの隣を過ぎていっても

처음의 우리를 잊지 말아요 
最初の頃の僕らを忘れちゃだめだよ

I promise you baby 

기억해요 
覚えておくよ

나조차도 몰랐던 나를 알아봐 줬던
僕さえも知らなかった僕を教えてくれた

그대가 있어 지금의 내가 있단 걸 
君がいるんだ 今の僕がいるってことを

걱정 마 I remember 
心配しないで I remember

영원히 I remember
永遠に I remember

Forever and ever I promise you

약속해요 변치 않겠다고 
約束します 変わらないって

지금 이대로 삶의 끝까지 
今このまま人生の最後まで

I promise you I promise you 

빛나던 봄날 앞에
輝いていた春の日の前に

I promise you

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

I promise you

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh 

그대 앞에 나 
君の前で僕は

약속해요 
約束します