「약속해요(I.P.U.)- Special Theme Track」

약속해요 (I.P.U.) / Wanna One
 
カナルビ無しはこちら↓↓




ぽっこち っとろじどんなる
벚꽃이 떨어지던 날
桜が舞い落ちた日

くでるちょうむ まんなっちょ
그댈 처음 만났죠
君と初めて会ったんだ

なっそるん っとるりむぐぁ 
낯설은 떨림과 
慣れない緊張と

とぅりょうん そるれむどぅり
두려운 설렘들이
不安なときめきが

でぃそっきどんなる
뒤섞이던 날
混ざりあってた日

いじぇそやまるへよ
이제서야 말해요
もう言うね

なまに こびなっそっちょ
나 많이 겁이 났었죠
僕ほんとに怖がってたんだ

おっちょみょん くってがまじまぎらご
어쩌면 그때가 마지막이라고 
もしかしたらあの時が最後かもって

せんがっへっそっきえ
생각했었기에
考えてたことに

そとぅんなる かすめ ぷもじゅおっとん
서툰 날 가슴에 품어주었던
下手な僕を胸に抱きしめてくれた

もっなんなる きっこい あなじゅおっとん
못난 날 기꺼이 안아주었던
ダメな僕を快く抱きしめてくれた

くでぬんぴちゅる あじっと きおへよな
그대 눈빛을 아직도 기억해요 나
あなたの目をまだ僕は覚えています

うぇんちょっかすめ さぎるけよ よんうぉに
왼쪽 가슴에 새길게요 영원히
左の胸に永遠に留めます

やくそけよ いっちあんけったご
약속해요 잊지 않겠다고 
約束します 忘れないって

なるだし ておなげへじゅんのる
날 다시 태어나게 해준 널
僕を生まれ変わらせてくれた君を

I promise you I promise you 

ねがと まにと ちゃらるっけよ
내가 더 많이 더 잘할게요
僕がもっともっと頑張るから

やくそけよ のっちあんけったご
약속해요 놓지 않겠다고 
約束します 離さないって

ねげぴち どぇおじゅんくでる
내게 빛이 되어준 그댈
僕の光になってくれた君を

I promise you I promise you 

ぴんなどん ぽんなるあぺ
빛나던 봄날 앞에 
輝いていた春の日の前に

やくそけよ
약속해요
約束します

たんはならど ね ぴょにとぇじゅぎる
단 하나라도 내 편이 되어주길 
たった一つでも僕の味方になってほしいって

ぱらっとん くって
바랐던 그때
願ったあの時

させんいなるそぎょど
세상이 날 속여도 
世界が僕を欺いても

のまぬんなる みどじょっそっち
너만은 날 믿어줬었지
君だけは僕を信じてくれたよね

ぴじもったん っこっちょろむ
피지 못한 꽃처럼
咲くことが出来ない花のように

しどぅるすど いっとんなる
시들 수도 있던 날
しおれちゃうかもしれなかった僕を

あらばじょっとん のにっか
알아봐 줬던 너니까 
分かってくれた君だから

ふんどぅるりどんなる ちゃばじゅんのにっか Oh
흔들리던 날 잡아준 너니까 Oh
揺れ動いてた僕を捕まえてくれた君だから Oh

せさむすれ はるはるが のむなそじゅんへ
새삼스레 하루하루가 너무나 소중해
今更だけど1日1日がすごく大切なんだ

そんむるがっとぅん ななる めいるめいり
선물 같은 나날 매일매일이 
贈り物みたいな日々 毎日毎日が

きにょみるがた
기념일 같아
記念日みたいだ

てやんえ あんぎょぼりん たるちょろむ
태양에 안겨버린 달처럼
太陽に抱かれてしまった月みたいに

のむいぇっぷげ
너무 예쁘게
すごく綺麗に

おっとんぴっぼだ とぱんちゃぎょ よんうぉに
어떤 빛보다 더 반짝여 영원히
とんな光よりももっと輝くんだ永遠に

やくそけよ いっちあんけったご
약속해요 잊지 않겠다고 
約束します 忘れないって

なるだし ておなげへじゅんのる
날 다시 태어나게 해준 널
僕を生まれ変わらせてくれた君を

I promise you I promise you 

ぴんなどん ぽんならぺ
빛나던 봄날 앞에 
輝いていた春の日の前に

やくそけよ
약속해요
約束します

みょっぽね けじょり すちご
몇 번의 계절이 스치고 
何回も季節が過ぎて

しがに うりるる ちながど
시간이 우리를 지나가도
時間が僕らの隣を過ぎていっても

ちょうめ うりりっちまらよ
처음의 우리를 잊지 말아요 
最初の頃の僕らを忘れちゃだめだよ

I promise you baby 

きおけよ
기억해요 
覚えておくよ

なじょちゃど もるらっとん なるる
나조차도 몰랐던 나를
僕さえも知らなかった僕を

あらばじょっとん
알아봐 줬던
教えてくれた

くでがいっそ ちぐめねがいったんごる
그대가 있어 지금의 내가 있단 걸 
君がいるんだ 今の僕がいるってことを

こっちょんま I remember
걱정 마 I remember 
心配しないで I remember

よんうぉに I remember
영원히 I remember
永遠に I remember

Forever and ever I promise you

やくそけよ ぴょんちあんけったご
약속해요 변치 않겠다고 
約束します 変わらないって

ちぐみでろ さるめっくっかじ
지금 이대로 삶의 끝까지 
今このまま人生の最後まで

I promise you I promise you 

ぴんなっとん ぽんならぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いていた春の日の前に

I promise you

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

I promise you

Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh 

くであぺな
그대 앞에 나 
君の前で僕は

やくそけよ
약속해요 
約束します