アルバム「I am NOT」

District 9 - Stray Kids

カナルビ無しはこちら↓↓




Talk talk ちゃむ まるどぅりまな
Talk talk 참 말들이 많아 
Talk talk 本当に言葉が多い

What what ほっそりまんぬろ
What what 헛소리만 늘어 
What what うわごとばかり並ぶ

ちゃんひそな よっちこりぬんちぇばる くまね
잔소리나 욕지거리는 제발 그만해 
小言とか悪口はやめて

ちゅぎどぇどぅん ぱびどぇどぅん
죽이 되든 밥이 되든 
どうなろうと

ねがあらそはるっけ
내가 알아서 할게 
僕がするよ

さしるなん なるるもるら
사실은 난 나를 몰라 
実は僕は僕が分からないんだ

たぷたぺ
답답해
もどかしい

おんじぇなめいるこみんじゅん
언제나 매일 고민 중 
いつでも毎日悩んでる

answer me くろむ へだぶる じょばぁ
answer me 그럼 해답을 줘봐 
answer me じゃあ答えをちょうだい

そっしうぉなん てだぷじょむ
속 시원한 대답 좀 
すっきりする返事を

もたみょん ちぇばる かんそぷちょんま please
못하면 제발 간섭 좀 마 please 
できないなら干渉しないで please

よぎぬぬり jungleいじ
여기는 우리 jungle이지 
ここは僕らのjungleじゃん

いあねそぬぬりるるでろうむじぎょ
이 안에서는 우리 룰 대로 움직여
この中では僕らのルールの通り動け

ねくよっ District 9
내 구역 District 9 
僕の場所District 9

っさった てぃじぼのぬぁ eh oh
싹 다 뒤집어놔 eh oh 
全部ひっくり返して eh oh

たてぃじぼ now eh oh
다 뒤집어 now eh oh 
全部ひっくり返して now eh oh

ぷじょんじょぎんしそん ちぼちうぉ back off
부정적인 시선 집어치워 back off  
否定的な視線はやめて back off

くごんちゃるもっとぇっそ
그건 잘못됐어 
それは間違ってる

などなるる ちゃるもるぬんでうぇ
나도 나를 잘 모르는데 왜 
僕も僕がよく分からないのになんで

にがなるるあぬんどぅしまれ oh
네가 나를 아는 듯이 말해 oh 
君が僕を分かったように言うんだよ oh

Get lost よぎんうりくよっ
Get lost 여긴 우리 구역 
Get lost ここは僕らの場所

get outta here 

よぎにちゃりぬのぷそ
여기 네 자리는 없어 
ここに君の場所はない

District 9 
Oh oh 
Better watch out 
Oh oh 

うぃほまにっか
위험하니까 
危険だから

Oh oh 
Better watch out 

よぎんうりくよっ District 9
여긴 우리 구역 District 9 
ここは僕らの場所 District 9

Stray kids everywhere 
all around the world 

っとどるじどぅるまるご よぎろちゃじゃおりょむ
떠돌지들 말고 여기로 찾아오렴
さまよってないでここに来なさい

Stray kids everywhere 
all around the world 

ちょむじょむこじょがぬん くどぅれぱるこるむそり
점점 커져가는 그들의 발걸음 소리 
だんだん大きくなるあいつらの足音

なむどぅりうりるるぼるってん
남들이 우리를 볼 땐 
他人が僕らを見るときは

むんじぇあどぅれむり
문제아들의 무리 
問題児たちの群れ

くろんしそんどぅるるぱっくんだぬんごん
그런 시선들을 바꾼다는 건 
そんな視線を変えるってことは

しぷちあぬん むんじぇぷり
쉽지 않은 문제 풀이 
簡単じゃない問題を解くようなもの

ぷるりじあんぬのへわぴょんぎょんどぅれ
풀리지 않는 오해와 편견들에 
解けない誤解と偏見に

ぷりちゅぐるすぬのぷち
풀이 죽을 수는 없지 
しょげることはできない

うりがぬぐいんがるる ちゅんみょんはぬんげ
우리가 누구인가를 증명하는 게 
僕らが誰なのかを証明することが

うりどぅれいむむじ
우리들의 임무지 
僕らの任務だろ

くどぅるんまれ のねんならんたるにっか
그들은 말해 너넨 나랑 다르니까 
あいつらはは言う お前らは俺とは違うから

よぎるっとなじょ
여길 떠나줘 
ここを離れろ

くれぬんでたるだぬんまるん
그래 근데 다르다는 말은 
そう、だけど違うって言葉は

とっるりんげあにらんごんまぬならどぉ
틀린 게 아니란 것만은 알아둬 
間違ったことじゃないってだけは分かってて

こっしぎぱどぅるしぎ うりうぃちん
곧 시기 받을 시기 우리 위친 
もう時間だ 僕らの位置は

ちゃぐんぴちくげぴちぬん District
작은 빛이 크게 비치는 District 
小さな光が大きく映る District

あほぶろしじゃけ uh くとぅん
아홉으로 시작해 uh 끝은 
9から始めて uh 終わりは

あまもどぅえあじとぅ
아마 모두의 아지트 
多分みんなのアジト

っさった てぃじぼのぁ eh oh
싹 다 뒤집어놔 eh oh 
全部ひっくり返して eh oh

たてぃじぼ now eh oh
다 뒤집어 now eh oh 
全部ひっくり返して now eh oh

ぷじょんじょぎんしそん ちぼちうぉ back off
부정적인 시선 집어치워 back off 
否定的な視線はやめて back off

くごんちゃるもっとぇっそ
그건 잘못됐어 
それは間違ってる

などなるる ちゃるもるぬんでうぇ
나도 나를 잘 모르는데 왜 
僕も僕がよく分からないのになんで

にがなるるあぬんどぅし まれ oh
네가 나를 아는 듯이 말해 oh 
君が僕を分かったように言うんだよ oh

Get lost よぎんうりくよっ
Get lost 여긴 우리 구역 
Get lost ここは僕らの場所

get outta here 

よぎにちゃりぬのぷそ
여기 네 자리는 없어 
ここに君の場所はない

District 9 

こうらぺ freeze ey
거울 앞에 freeze ey 
鏡の前で freeze ey

っためちょじゅんちぇ ey
땀에 젖은 채 ey 
汗に濡れたまま ey

くろにちぇばりぷたむるご もどぅしぃっ
그러니 제발 입 다물고 모두 쉿 
だからどうか口を閉じてシーっ

ちんちゃねもすび むおんじちゃんぬんじゅん
진짜 내 모습이 무언지 찾는 중 
本当の僕の姿が何なのか探している最中

ぴったむふるりん よんすぷしるぱだぐん red
피땀 흘린 연습실 바닥은 red 
血汗を流した練習室の床は red

ぱむるせみょ ちゅっとろくたるりょんぬんで
밤을 새며 죽도록 달렸는데 
夜を明かしながら死ぬほど走ったのに

きょるぐげにるぐろじんぴょじょんあぺ くぁんで
결국엔 일그러진 표정 앞에 광대 
結局はゆがんだ表情の前に仮面をする

のだぷうりぬりこんがぬる ちきるっけ
노답 우린 우리 공간을 지킬게 
どうしようもない僕らは僕らの空間を守るよ

っさった てぃじぼのぁ eh oh
싹 다 뒤집어놔 eh oh 
全部ひっくり返して eh oh

たてぃじぼ now eh oh
다 뒤집어 now eh oh 
全部ひっくり返して now eh oh

ぷじょんじょぎんしそん ちぼちうぉ back off
부정적인 시선 집어치워 back off  
否定的な視線はやめて back off

くごんちゃるもっとぇっそ
그건 잘못됐어 
それは間違ってる

などなるる ちゃるもるぬんでうぇ
나도 나를 잘 모르는데 왜 
僕も僕がよく分からないのになんで

にがなるるあぬんどぅし まれ oh
네가 나를 아는 듯이 말해 oh 
君が僕を分かったように言うんだ oh

Get lost よぎんうりくよっ
Get lost 여긴 우리 구역 
Get lost ここは僕らの区域

get outta here 

よぎにちゃりぬんおぷそ
여기 네 자리는 없어 
ここに君の場所はない

District 9 
Oh oh
Better watch out
Oh oh

うぃほまにっか
위험하니까
危険だから

Oh oh
Better watch out

よぎんうりくよっ District 9
여긴 우리 구역 District 9
ここは僕らの区域 District 9