17年バズらなかった男 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




こちらの続きです。



100GRABBERが


これからの

講師、インストラクター、コンサルタント、

コーチ、カウンセラー、セラピスト、

美容師、エステティシャン、ネイリスト、

占い師、サロンオーナー、代理店ビジネス、


あるいは名前もつけられない

新時代的な活動など、



人の幸せや成長、美しさに

貢献するビジネスをされる方にとって、



欠かせないポジションとなるでしょうし、

欠かせないプロセスになっていく

ことでしょう。



現在インフルエンサーとして

活躍している方の中にも、


この100GRABBER時代を

しっかりと過ごした方は、


やはり輝きが違いますし、

おそらくこれからも第一線で輝き、

そして人を導き続けるでしょう。



 一方で

100GRABBER時代を過ごさずして、


インフルエンサーへと飛躍した方は、

一過性の注目で

終わってしまうことが多いようです。




また、


100GRABBER


という存在が確立することで、


これまでのテレビや雑誌といった

どうしての栄光と挫折を生んでしまう

一方向なメディアでは実現できなかった



新しいメディア、双方向なメディア、



「すべての人が幸せになれる」


社会を実現することができるのです。





これがはっきりと言い切れて、


深く理解できているのは、



僕が昔から頭が良かったから…




…ではなくて涙





僕が



人の[ 幸せ / 成長 / 美しさ ] に

貢献するビジネスや活動を

17年やり続けてこれたからに

他なりません。


この17年で

たくさんの人がバズっては、

たくさんの人が消え、

今もそれを繰り返しており、


そして残る人は、ずっと残っています。


僕はSNS創世記の目撃者なのです。




それと、
もう1つの僕の最大の売りは、


17年間、
一度もバズってないところ笑
それなのに続いているところ笑



先輩がガイアの夜明けに出演
仲間がパイセンTVに出演
同志がネットコンテンツで20万人に配信
後輩がエンタメ西野さんに抜擢される
いとこがビジネスで都知事賞獲得
先輩が教育系書籍で10万部超え社会現象となる
教え子がYouTubeでチャンネル登録5万人超
親戚がスポティファイでブレイク



いやー、
周りはバズったバズった・・・。



マジで、この業界(名前つけられん)

入れ替わり激しいです。


ずっといる人

日本で50人くらいじゃないか?!




そんな僕だから、

分かることがあるんです。



そもそも

常識を疑うことにかけては

日本でも指折りの偏屈な僕が、


一度もバズることなく、

それでもくさらずに

17年やり続けてきて涙


そして現在の風潮も、

当たり前に疑い、


そして見えてきたもの。



(ちなみに2021年

 過去最高売上&収益です。)




これ、マジで信じてくれたら



10年後、

めっちゃ人生盤石になって、


あの時これを選んでよかった〜ー


ってなりますよ。




僕はドラゴンボールで言うと

トランクス


バックトゥザフューチャーで言うと

マイケルJフォックス



未来から来たんです。








100人に

「成長、幸せ、美しさ」

をしっかりと提供し、


「あなたと出逢えて良かった。」

「あなたのおかげで人生が変わった。」


と100人から思われる


一流の価値提供者



100GRABBER



を目指しませんか?







「なんかそうかも!って思ったり
 そうなのかー!って思ったけど、
 だからつまり、
 100GRABBERってどんな人のこと?」



と思われた方は、



僕の公式LINEにご登録いただき、





100GRABBER



とコメントください。



中身をお伝えします。



※こちらは元々公式LINEの読者様向けの
 配信内容だったものを
 あまりにたくさんのリアクションを
 いただいたため、ブログに転載しました。



※お1人ずつお返事しているため、
 返信にはかなりお時間をいただくことに
 なるかもしれません。予めご容赦ください。





最近はインスタが多いです。


情報欲しい方は、
公式LINEにご登録お願いします😌




内田裕士リンクツリー






<関連するブログ>

 

 

 

このブログで最も読まれている記事はこちら

 

{A6C43626-58D3-46D8-92C8-2ABEFD0D8F08}


男の子を持つママの皆様へ

 

 

 


こちらも興味深い記事です。

 

{0315D14E-AB51-465E-8C00-26B166912EF7:01}

自分磨きが好きな方は、失敗を恐れる傾向の人が多い。

 

 

 

 

人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

 

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}

 

手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?

 

 

 

魅力について





家族の記事も最近は大人気です!

 

{A61B09E3-95A6-41E6-81C5-5518BDD64E10}


「美女と野獣」を観た妻が言い放った、

ロマンチスト過ぎる質問。

 

 

 


内田が出演するイベントをまとめました!

 

{2E0EA98F-2CC9-4A40-B2AB-33AC4BFFB38D}


内田のイベントスケジュール一覧

 

 

 


~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら

 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら

 


年間受講クラスをやって見えてきたこと。

 

 

 

 

美塾オフィシャルサイトはこちら

 


美塾オフィシャルサイトTOPへ