すべてはこの2人にかかっています! | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,





〇「ほぼ」すべての審査員のみなさまが提出してくれましたが,




〇まだどうなるか「まったく」わかりません。







※ちなみに9人の審査員のうち7人は提出済み。

それなのになぜ,まだ「まったく」わからないかというと・・・。👁







まだのうちの一人が,審査委員長の小崎友市だからです。👁⚠️








↑事前告知通り,小崎友市が40/100点の配点を持つので,



小崎友市次第で一瞬で順位が変わります!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


最も鍵を握るオトコですので、じっくり待ちましょう👁💕








そして,もう一人はたっぴー👁⚠️














↑BLITZ杯史上最もクセのある審査員であるため(笑),
(どう選んでくるか予想できない(笑))






投票も最後まで荒れそうです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








大丈夫です。👁






小崎友市もたっぴーも,真面目にかつ平等にやってくれるからこそ審査員に呼んでます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕






小崎友市とか100点100万に三回も出てるスッゲー人ですからね!👁💕🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️









たっぴーは毎回のように、毎日全員分の感想をくれる唯一の男です!👁💕🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️









 
↑2人とも審査員として信用していいです♪🐟✨




最後この2人にかかっていると思うと、胸が熱い❗️😭😭😭💕



いつもありがとうございます🙇‍♂️💕💕








ほんっとに、すごい二人ですからね🎶🐟✨