結果発表!!!! | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

集計が集まりました👁💕



昼間ですが、もう結果発表したいと思います😀🙇‍♂️💕🎤💐✨🎶




結果はこちら👇👁








































↑BLITZ杯〜寸劇の部〜、入賞のみなさんおめでとうございます👏👁💕‼️




入賞の方には靭帯から現金一兆円が贈られますー👏👁💕





















うそです。

このフェイクはBLITZ杯恒例行事です☝️👁














実は、集計はすべて集まりました( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️







・・・今朝、5時台に(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🐔












下のLINEを見てくださいwW wW wW wW





朝の5:50に審査委員長の審査結果が送られてきましたwW wW wW wW☀️











↑おそようございますじゃねえしwW wW wW wW☀️






全69人の出場者の方、全員に40点満点で小数点単位までつけてきてくれました🙇‍♂️💦



真面目な話、友市さんは仕事で忙しい中、毎日深夜を超えて採点してくれたようです🙇‍♂️🌙💦



感謝すぎる🙇‍♂️💦
本当にありがとうございます🙇‍♂️👁💕







そして、他の審査員のみなさんもとても丁寧に聴いていただいて感動しているのでご紹介したいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️🙇‍♂️💕






◯桜ん坊主さん(精密採点DXG100点曲数日本一)






↑採点してない人は知らない人もいると思うが、ぼくより採点すごい人です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







◯わらしなくん(カラバト2回出て、BLITZ杯6では審査委員長してくれた🎶)





↑審査超平等で提出も毎回一番乗りクラス(今回は二番)( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕





◯やまこさん(カラバト2回出てる採点最強のオネエ(笑))






↑上位の人、コメント付き!!!!



これはまた機会あれば呼びたい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️💕







◯たっぴー(たぴ子)






↑0-12日目まで毎日丁寧に小数点単位まで点数つけて、順位を出してきてくれますwW wW wW wW


この人が1番審査真面目なんじゃないかなwW wW wW wW







◯まっちゃん(王族の小間使い(笑))





↑まっちゃんも小数点単位で点数つけて順位出してくれます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️



…プレイヤーとしても入賞してほしいが(笑)、あまりにも審査員として有能なんだよなー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








◯ケンちゃん





↑毎度恒例❗️


全69人にコメント付き(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



この人には頭が上がりません🙇‍♂️💕








◯菅野幸世(BLITZ杯史上経歴最強(笑))






↑初めて審査員お願いしたが、めっちゃ丁寧かつ平等でしたwW wW wW wW




やはりすごい人は審査もすごいwW wW wW wW



悩み過ぎて(笑)、ワイン片手に頭くらくらしながら決めてくれたそう!また呼ぶ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🍷









◯まえゆ(BLITZ杯最強の暴君)





↑今回1番楽しんで審査してくれたんじゃねえかな( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️


上位はコメント付き🎶


今回は点数付けじゃなく、選ぶ審査方法でしたので、情け容赦なく決めることが出来たようです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





みなさん、本当にありがとうございます🙇‍♂️💕



みんなここまで丁寧に審査してくれたので結果は受け入れてね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️🙇‍♂️💕



BLITZ杯は人で成り立っています🙇‍♂️💕








さて、これからぼくはみなさんが出してくれた審査結果を集計して、間違いないように2、3回は見直し、




結果表を作ってから寝ようかと思います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(本当は麻雀うちに行く予定だったw)




BLITZ杯はまじで事前に決められたルール通りなので、結果発表前にもう一度審査方法をおさらいしておきます👁⚠️












↑69人全員、このとおりに100点満点で、小数点単位で点数がついてます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️














↑そして、点数はこのエクセルにあてはめます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
(BLITZ杯の審査員に来たことがある人なら知ってますよね❓)
















↑最後に、結果表に名前を入れて完成です( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️







自分でいうのもなんだが、(やり方が正しいかは知らんが)ここまで事前周知を徹底してる大会はないと思います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



  







それと、発表の前にみなさんに相談です👁💕






結果表いつものように作ってたのだが、今回賞を増やし過ぎて(笑)、




縦長になりすぎ、しかも右側が小さくて見えにくくなってしまいました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(まあいつものことだが、いつもにましてひどい)






↑これが①👁








そこで、三列にしたのだが、どう❓








↑これが②👁








どっちでも上位10人まで左側扱い(デカメダルの上位7人は純正左側)です🎶






審査方法も、もらえるメダルも、肩書きも、何一つ変わりません!結果表をどっちにしようか迷ってるだけです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








どっちがいいか迷い過ぎて決めきれん👁💔



見た目は②の方が明らかにいいが、①の方がBLITZ杯っぽいんよなー、








え❓




こばやみことはをサンプルにして、もし落選してたらかわいそうだって❓














そんなもん知らん、真面目に撮れ👁⚠️
















…ってことで(笑)、


このブログツイートのリプで、多かった方にします🎶リプがなければ、審査員のみんなに決めてもらいます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️











さて、これから何度か計算の見直しするが、荒れてるわーwW wW wW wW



やはり、真面目に撮った人が上位に来てます🎶



今回ばかりはテーマがテーマだし、落選しても落ち込まないでね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




深夜にキャスして発表します🎶



よろしくねー🙇‍♂️💕